大分県デリヘル JAMジャム(大分市)

マミヤ☆変態痴女☆

シェアしてね!

04-29 21:26

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

もしもしピエロのお兄さん

はじめまして😊✨
お兄さんとお話出来て楽しかったです🎶
いろんなこと教えて貰って勉強になりました🎶✨
お風呂ではすぐにお兄さんのおち‎🤍ぽが💕
ベッドに行ってもまだ元気だった💕
気持ちよくなって欲しいからいっぱい舐めました💕
お兄さんに喜んでもらえて嬉しい︎‪💕🎶
またいっぱいお話してイチャイチャしましょ💕

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-29 16:27

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

スカイ5のお兄さん

はじめまして😊🎶
たくさんお話して楽しかったですね🎶
お兄さんのお話が面白くてめっちゃ笑っちゃいました😂
イチャイチャもいっぱい出来たし💕
お兄さんが全身舐めてくれて
恥ずかしかったけど気持ちよかったです😳
お兄さんのおち︎🤍ぽも喜んでくれて良かった💕💕
また会いに来てやってくださいね😊🎶

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-29 12:47

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

出勤しました?10分サービスちゅ??

こんにちは🌞
お疲れ様です

4月ももうそろ終わりですね🐌
頑張っていきましょ💪
今日はまた久しぶりの雨☔
運転、足元に気をつけてくださいね🍀

今日もお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🥰



04-28 22:16

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

アルファSのお兄さん

はじめまして😊
いつも写メ日記みてくれてありがとうございます🎶
いつもオカズにしてくれてるんですね💕
嬉しいです💕
今日はリアルで気持ちよくなってくれたかな❓
いっぱいおち‎🤍ぽ舐めたからビンビンになってましたね💕
お兄さんもおつぱいいっぱい舐めてくれたから気持ちよかったよ💕
また会いに来てくださいね😊💕
お話もいっぱいしましょ🎶

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-28 20:07

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

フュージョンのお兄さん

お久しぶりです😆
今日も会いに来てくれて嬉しい︎‪💕
差し入れもいつもありがとう✨
今日もいろいろお話聞かせてくれて楽しかったぁ😆🎶
ベッドではいっぱいイチャイチャ出来たし💕🎶
お兄さんは相変わらずち‎🤍び敏感なんだね💕
面白くていっぱい舐めちゃった💕🎶
お兄さんもいっぱい舐めてくれたから嬉しい︎‪💕
あんなとこ舐められるとは思わなかった😳
またいっぱいイチャイチャしようね💕💕
待ってるよ🙌💕

どうもありがとうございました︎🤍❤