大分県デリヘル JAMジャム(大分市)

マミヤ☆変態痴女☆

シェアしてね!

05-09 21:52

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

スカイ5のお兄さん

はじめまして😊✨
写メ日記をみて会いに来てくれてありがとうございます🎶😆
いっぱいお話してくれて楽しかったです🎶
教えてくれた料理やってみますね✨🍳🍳
そしてお風呂でイチャイチャ︎‪💕
ベッドでイチャイチャ︎‪💕
お兄さんのおち︎🤍ぽいっぱい舐めちゃった︎‪💕
ガマン汁がいっぱい出てましたよ🎶
せーしもいっぱい出たしね︎‪💕
また会いに来てくれたら嬉しいです🎶✨

どうもありがとうございました︎🤍❤



05-09 17:47

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

お知らせ??

こんにちは🌞

お知らせです︎‪💕
今週の日曜日、出勤します🙌❤
12:00~23:00
間違えないでね✨
楽しみにしてます🥰



05-09 13:47

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

出勤しました?10分サービスちゅ??

こんにちは🌞
お疲れ様です😊🎶

昨日はお休みをもらってました🍀
今日からまた出勤してるのでよろしくお願いします🌈😊
お兄さんと早くイチャイチャしたいなぁ❤
待ってますね😍💓



05-08 23:54

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

お知らせ??

こんばんは🌛

今日はお休みもらってました🍀
明日からまた出勤するのでよろしくお願いします🌈︎‪💕
お兄さんに会えるの楽しみにしてますね🥰︎‪💕



05-08 08:45

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

?おはようございます?

今日もお仕事頑張ってください💪🔥
あたしはちょっと用事でお休みです
明日からまたお兄さんとイチャイチャ出来るのを楽しみにしてますね🥰︎‪💕

ではいってきまーす🚗³₃