広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

08-11 21:00

????? ??? ??"

メルヘンのHさんimg

ほんといつも会いに来てくれて

ロングでありがとうございますimg

いつも差し入れありがとうimg

瑠奈の大好きなポンデリングの

新製品本当に嬉しかったimg

いつも美味しい好きな物、かってきてくれて

また?になりますimg

美味しかったimg

残りは今から食べます?

いつもたくさん話し込みすぎて

時間が経つのが早いimg

嬉しい言葉も貰ったし……

素直に嬉しすぎて頑張ります(? ??_??)?

いつも相談に乗ってくれてありがとうimg

瑠奈の癒しですimg

今回もたくさんimgすぎて

夜?爆睡させていただきます(笑)

お風呂気持ち良かった(*^_^*)

シャワーがなかなかいい具合にならなかったけど?

いつも楽しくてimgimgな時間を……

でも、最初あんな体勢で色気もなくて

つっこまれておもしろかった

もう完全に素のモードだからごめんね?

楽しい時間ありがとうございましたimg




08-11 20:36

????? ??? ??"

メルヘンのTさんimg

いつもお誘いありがとうimg

今回もlongで来てくれてimg

会ってすぐに嬉しいことたくさん

言ってくれるから嬉しすぎて

のけぞったらソファー?に支えあると

思ってたらなくてそのまま後ろから

倒れてなんというブザマな倒れ方img

頭もろに打ったとこがいまだに痛いっすimg

でも、その後〇回出来て

今回もたくさんimgimgな状態で

途中からソファーに移動したねimg

でも、腕枕相変わらず居心地いいから

眠たさとの戦いimg

でも、今日は知らなかったことまたひとつ

知れたし、話もたくさん聞いてくれて

本当にありがとうimg

これからも頑張る(? ??_??)?

もう、妹らとお寿司?食べてるかな

久しぶりに帰ってきたんだろうから

しっかり楽しんでimg

迎えに行く前に会いに来てくれて

本当にありがとうございましたimg

最後相変わらずバタバタでごめんね?



08-08 17:42

????? ??? ??"

Fukujuのお兄さんimg

今日は、初めてのお誘いありがとう

ございましたimgimg

絶対年齢より若く見えるimg

会ってからたくさん話も出来て

お風呂でもベットでもたくさんimg

凄く紳士で優しくしてくれて

imgimgでしたimg

あの話、聞いた時は以外すぎて

絶対嘘だと思ったけど、それがほんとなら

自分的には嬉しいimg

飲み物もありがとうimg

スタバの缶があること知らなかったimg

仕事の合間にありがとう

16時までにちゃんと間に合ったかな

ほんとに楽しい時間をありがとう!(´▽`)



07-30 17:40

????? ??? ??"

シルクロードの?くんimg

いつも遠いのに○○県から会いに

来てくれて本当にありがとうimgimgimg

開けた瞬間いつもあたたかい笑顔みれて

ほんとホッとするimg

いつも喋りすぎてごめんね?

話したいことがたくさんあるからimg

それに今回もロングで飲み物もありがとうimg

あの飲み物美味しかったねimg

でも、?くんとおなじやつに

まじしてみようかな!!

そっちの方が値段は高いけどもちや匂いがねimg

今回は〇回出来て腕枕とあの雰囲気で

睡魔との戦いだったね、最後(笑)

あ、風呂の暑さの我慢比べ言い出しっぺの

自分があっさり負けましたimg

末端冷え性関係あるってことで???

毎回、時間経つの早い??

でも、顔見れて元気そうで良かったimg

明日からお互い仕事頑張ろうね(*?????)??

楽しい時間をいつもありがとう(´?`*)



07-30 17:30

????? ??? ??"

タウンホテルの?さんimg

久しぶりの嬉しい再会ありがとう

ございますimg

嬉しすぎてピンポン連打したのに

鳴らなかったという……

無駄足に終わりましたimg

なかなかタイミング合わなくて

ごめんなさいimg

でも、今日来る予定じゃなかったのに

会いたいからって遠いのに嬉しかったimg

相変わらずどっちがお客さんかわからないくらいのもてなしでごめんねimg

体も洗ってくれてずっと優しさや

面白さで笑うな言われたけど楽しすぎ

ましたimg

もう、クタクタです(笑)

顔は強面なのに、ほんと優しさや

たくさん気持ちよくしてくれて

大満足?

ほんと今日、でてよかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

帰り、気をつけて帰ってねimg