広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

瑠奈(るな)

シェアしてね!

04-12 16:46

????? ??? ??"

imgHさんへimg

今日は久しぶりのお誘いありがとう

ございますimg

最初驚くかと思ってあの登場したのに

分かってたって反応だったもんねimg

おめでとう??言ってくれたり

心配してくれてたあの話聞いてくれて

凄く楽になったimg

でも、国家資格たくさんあるって

羨ましい!

船は羨ましいぜ?(笑)

それと、差し入れありがとう????

たこ焼き美味しかった?

ドーナツ?帰ってから食べさして

貰いますimg

ずっと、気になってたのばっかだから

食べるのが楽しみ

また、太りますimg

でも、たくさんimgimgimg出来て

でも、Hさんとはなしとるとほんと

時間の早さが……

最後、いつもバタバタさせて

ごめんなさい?

でも、いつも本当に楽しくて

癒しの時間だと思いますimg

本当にありがとう!(´▽`)



04-12 16:34

????? ??? ??"

自宅のKさんimg

久しぶりのお誘い本当にありがとう

ございましたimg

出勤何回がとりさげたのに見つけてくれて

嬉しかったですimg

相変わらずお洒落な部屋で

こんなとこ住めたら毎日が楽しそうimg

久しぶりで迷子になりかけて無事お部屋ま

で辿りつけました!帰りはあの通路から

無事出れましたimg

色々話せて、綺麗に○○○剃ってくれて

終始恥ずかしかったimg

最初から最後まで優しくしてくれて

imgな時間をありがとうimg

明日は気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ

本当にありがとうございました!(´▽`)

あ、でもKさんの身長で瑠奈の体重なら

痩せすぎなの複雑(笑)

また、瑠奈のも設定しといてください|´-`)チラッ



02-18 10:38

おはようございます??

久しぶりの日記です?

20日出勤予定だったんですが

諸事情により、変更させてもらいましたimg

体調を万全にして29日からまた

復帰しようと思ってます!

予約してくれた仲良しさん

本当にすいませんでした!

また、これから出勤していくので

機会があったらお誘い待ってますimg



08-20 16:58

????? ??? ??"

シルクロードのSさんimg

運命的な出会いからの再会ほんと

驚いたけど、嬉しかったimg

時間もimgimgimg分に

変更してくれてありがとうございますimg

もう、優しいし楽しいし?時間経つの

早かったですimg

嬉しい言葉もたくさんお世辞でも

ありがとうimg

でも、あれはスースー事件だったねimg

今度、特技ってやって見る??(笑)

飲み物?もありがとうimg

写メ撮らんでいいよって言われたから

違うのにしたよ(*^^*)

今から食べに行くのしっかり美味しいもの

食べてきてねimg

電話なかなか繋がらなかったのは

面白かったimg

まだまだ暑いからほんと気をつけてね

でも、コロナの話

ワクチン打ってもなる人はなるよね??

ほんと今日はありがとうございましたimg



08-20 16:44

????? ??? ??"

Star DustのKさんimg

今日は久しぶりの嬉しい再会を

ありがとうございますimg

メッセでやり取りしてて瑠奈が

カニ味噌大好きだから買ってきてくれて

お菓子もありがとうimg

帰って食べるのが楽しみimg

一瞬でなくなりそうですが……img

longでオプション??セットもありがとう?

恥ずかしい思いながら行きましたimgimg

でも、会ってなかったのが嘘みたいに

たくさん話し込んでimgしたね

ほんとに優しいし、面白い物見せてくれて

絶対2人の?だよねimg

明日の検査頑張って\(*⌒0⌒)♪

ちゃんとしっかり睡眠はとってね?

今日はほんとにありがとうございましたimg