那覇市メンズエステ DALIA(ダリア)

写メ日記一覧

ありがとう

ユウナ

Gさん、いつもお菓子や飲み物たくさんありがとう💕お心遣いまで...😌いただいたフェイスパック早速使ってみた〜お肌ツルスベになったよ🥚✨昨日は楽しい80分をありがとう❤️それと、カロリーメイトチーズ味私も好きよん😁

05-04 12:38

いつもありがとうT様♪

マリ

いつもいっぱいお菓子達を ありがとう\(ˆoˆ)/ 60分を120分にしてくれたのも 凄く嬉しかったです♡ 本当にいつもありがとうね‼︎ T様ばんざ〜い\(ˆoˆ)/

05-03 20:53

ありがとう

ユウナ

また日記サボっちゃうところだった😅毎回書けなくてゴメンナサイ。 ユウナ、変わらず元気です。新店舗にもアイニキテネ❤️ 昨日5/2(木)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。 Nさん(Mさん)(いつもありがとう〜❤️新店舗にやっと来てくれたね。飲み帰りにありがと✨シラフの時も待ってるよ😁それと、私をおかずに...🤣💕) Nさん(久しぶりだね❤️新店舗にも来てくれ嬉しいよ💕待ってました😘おしゃれなシャツだ〜✨80分ありがとう❤️) Oさん(いつもありがとう〜❤️新店舗にも来てくれ嬉しい🩷よく行くあのお店も近いのよね😁GWもバスケとサウナ楽しんでね✨) みなさんご指名ありがとうございました♡ Mさん(GWもお仕事おつかれさま😌飲み帰りにありがと❤️)、ご来店ありがとうございました♡ 今日もよろしくお願いしま〜す🩵

05-03 19:47

感謝✌️💙🦋

ツバサ

昨日スタートのホーさん💙指名💙op ありがとうござます👍 ダリアに来て下さったお客様方々も ありがとうござます✌️ ラスト枠で来てくれたミヤさん💙指名💙opもありがとう🫶 本日もダリアガールでお待ちしてますよー👏🏼

04-29 21:24

ユウナ元気です

ユウナ

久しぶりの日記になっちゃいました😅 いつも会いに来てくれる皆さま、ありがとうございます❤️元気でやってるので安心してね。 可愛い日記が書きたいんだけど、つい文章が硬くなってしまうユウナです。🙃 今日もよろしくお願いしま〜す❤️

04-29 12:09