沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

ユウナ

シェアしてね!

05-18 11:38

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました。ユウナ今日もめちゃ元気です。待ってるよ新店舗🫧🩵

昨日5/17(金)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Nさん(いつもありがとう〜❤️懐メロdayの昨日だったね😁いろんな歌知っててすごいね、アニメも✨次は棒で足裏グリグリしちゃうかも...⁉️80分ありがとう❤️)

Mさん(久しぶり❤️新店舗にも来てくれ嬉しいよ。スースーローションいかがだったかな?またお風呂後にぬりぬりするね😁それと、いつもかっこよきです💕)

Mさん(久しぶりだね❤️新店舗にも来てくれありがとね😌やっぱりMさんのお尻スキスキ🩷お酒飲んですぐに赤くなっちゃう所もイイ〜)

Iさん(久しぶり❤️新店舗にも来てくれ嬉しい💕教えてもらったアニメ観てみるね✨あの後洗濯物畳めたかな😁自炊もしててすごい〜カレー🍛❤️)

みなさんご指名ありがとうございました♡

ユウナとあーそーぼ🩵

05-17 18:38

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました。新店舗だよ、ユウナ待ってます。キテネ🥺

昨日5/16(木)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Kさん(いつもありがとう〜❤️王将いいね食べたくなっちゃった😋来月から出張行ってらっしゃい...でも早く帰ってきてね🥺80分ありがとう❤️)

Sさん(久しぶりだね❤️新店舗にも来てくれありがとね💕お風呂とポカリでお酒抜いてダリアに来るのスバラシイ🤣)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Tさん(遅くまでお仕事おつかれさま✨夜中のコーヒーでしっかり眠れたかな😁サワサワ攻撃ユウナより❤️)、ご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくね🩵

05-15 13:41

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

ユウナ元気です。
元気が有り余って本日2回目の投稿😁

5/11(土)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Iさん(いつもありがとう〜❤️お饅頭とっても美味しかったよ😋私の為に朝から並んで買ってきてくれありがと💕右肩お大事にね)

Gさん(いつもありがとう〜❤️新店舗にも来てくれ嬉しいよ💕長ーい出張おつかれさま😌しばらく来てくれてなかったから心配だったのよ🥺)

Oさん(小説の続きが気になって遊びどころじゃないね😁❤️私もその本読んでみるね、結末教えてもらっちゃったけど...😅)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Gさん(最近の病院は寛大でスバラシイ✨ジムのご褒美にまたダリアに来てね❤️)

Aさん(北部からありがとう❤️Aさんの新しいトコロ開発しちゃったみたい、むふふ💕)

みなさんご来店ありがとうございました♡

皆さん、アソビニキテ🩵

05-15 13:04

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

3日間の生理休暇を経て、出勤しました♡
せーりが終わってめちゃ元気、朝からスクワットしちゃった😁

5/10(金)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Sさん(いつもありがとう〜❤️15分お昼寝私もやってみるね。アラームなしで起きれるSさんすごいね✨80分ありがとう❤️)

Tさん(久しぶり❤️ご延長&コーヒーもありがと💕新店舗にも来てくれ嬉しい😆久しぶりなのに、久しぶりを感じないのは気の合う証拠⁉️🩷)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Sさん(まさかの二度目まして❤️年末以来だね。今度はちゃんと覚えておきます。😁)、ご来店ありがとうございました♡

皆さま、楽しい時間をありがとう🩵

05-10 19:14

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤中です♡ユウナ新店舗なう。アイニキテネ🥺

昨日5/9(木)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Hさん(いつもありがとう〜❤️すぐにHさんにはバレちゃったねあのこと🐷🐷次来てくれる時までには戻すからね🐷🐷えーん😭)

Iさん(いつもありがとう〜❤️北海道からおかえり💕いつもいつもいい香り🩷セクシー番長Iさんと呼ばせて😁)

Tさん(いつもありがとう〜❤️新店舗にも来てくれ嬉しい🥹Tさんのあのセリフ「足ガクガク」がまた聞けて嬉しい🩷)

Aさん(いつもありがとう〜❤️新店舗にも来てくれ嬉しい💕Aさんの知らぬ間に移転してたよ😅飲んでないの珍しい...⁉️カラダ洗ってる時寝ないで〜🤣)

Iさん(出張おつかれさま❤️メキシコ料理いいよね😋でも教えてもらったお店の名前忘れちゃった😅今度教えて〜🩷)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Tさん(まさかの2度目のご対面❤️ダリアにハマってくれ嬉しいよ😁また3度目の出会いに期待しているよ💕)、ご来店ありがとうございました♡

今夜もたくさんあそぼ♡