那覇市メンズエステ DALIA(ダリア)

写メ日記一覧

写真💕

ミナミ(体験入店)

皆さま宜しくお願いします(*´∇`*)

05-20 12:02

お初です。みなみです💕

ミナミ(体験入店)

今日から体験入店してます^_^ がんばりまーす🙋‍♀️💕

05-20 12:00

ありがとう

ユウナ

出勤しました。ユウナ今日もめちゃ元気です。待ってるよ新店舗🫧🩵 昨日5/17(金)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。 Nさん(いつもありがとう〜❤️懐メロdayの昨日だったね😁いろんな歌知っててすごいね、アニメも✨次は棒で足裏グリグリしちゃうかも...⁉️80分ありがとう❤️) Mさん(久しぶり❤️新店舗にも来てくれ嬉しいよ。スースーローションいかがだったかな?またお風呂後にぬりぬりするね😁それと、いつもかっこよきです💕) Mさん(久しぶりだね❤️新店舗にも来てくれありがとね😌やっぱりMさんのお尻スキスキ🩷お酒飲んですぐに赤くなっちゃう所もイイ〜) Iさん(久しぶり❤️新店舗にも来てくれ嬉しい💕教えてもらったアニメ観てみるね✨あの後洗濯物畳めたかな😁自炊もしててすごい〜カレー🍛❤️) みなさんご指名ありがとうございました♡ ユウナとあーそーぼ🩵

05-18 11:38

ありがとう

ユウナ

出勤しました。新店舗だよ、ユウナ待ってます。キテネ🥺 昨日5/16(木)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。 Kさん(いつもありがとう〜❤️王将いいね食べたくなっちゃった😋来月から出張行ってらっしゃい...でも早く帰ってきてね🥺80分ありがとう❤️) Sさん(久しぶりだね❤️新店舗にも来てくれありがとね💕お風呂とポカリでお酒抜いてダリアに来るのスバラシイ🤣) みなさんご指名ありがとうございました♡ Tさん(遅くまでお仕事おつかれさま✨夜中のコーヒーでしっかり眠れたかな😁サワサワ攻撃ユウナより❤️)、ご来店ありがとうございました♡ 今日もよろしくね🩵

05-17 18:38

出勤しました‼︎

マリ

こんばんは‼︎ 写メ日記を過去一サボってた マリです(͡°͜ʖ͡°) ごめんなさい(><) 今日からまた頑張ります\(ˆoˆ)/ 今日は夜勤 ご指名宜しくね♪

05-17 18:12