鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

【お礼】サントリーニのお兄様へ

★体験★レム★エロ可愛

昨日は、れむと遊んでくれてありがとうございました😊 また、お時間あったられむと遊んでくださいね🎶 ​​​​​​​❣️れむ❣️

04-30 18:57

【お礼】シエナの2人のお兄様へ

★体験★レム★エロ可愛

昨日は、れむと遊んでくれてありがとうございました😊 また、お時間あったられむと遊んでくださいね❣️ ​​​​​​​❣️れむ❣️

04-30 18:55

今日からまたよろしくです???

かおり★ふぇらテク絶品

img
日曜月曜お休み最高に楽しいお休み
でしたimg
わんこ🐶中心に動きました😃
14歳という年齢。思い出作りですimg
リセットして今日からエロ女降臨img
土曜日まで出勤して日曜月曜お休み
予定🗓️ですimg
そういえば4月ラストディ‼️
お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
5月もよろしくお願いします💖
15時出勤予定🗓️
お誘いお待ちしておりますimgかおり🩷

04-30 07:32

おみくじぷっちょ

サラ★癒しエロ美女


こんばんはimg
サラです♪

先日コンビニで
色んな味が入った
お菓子のぷっちょ買いましたimg


家で作業してる時にふとパッケージ見たら
おみくじが付いてたんですimg


子供向けのお菓子だし
きっと「花丸吉〜」とか
「大大大吉〜」みたいな
微笑ましいものを期待してめくりましたimg




\凶っちょ/

<願い事>
きかなかったコトにするっちょ

<待ち人>
来るわけないっちょ

<恋愛運>
言わぬが花っちょ


もうやめて!
サラのライフは0よ!!

…かなり辛辣に言いたい放題されたので
残りのぷっちょを広げて
おみくじのパッケージ全部開きました:( ;´꒳`;):


それがコチラです





サラ「見なかったコトに
するっちょ😡💢」



逆に引き強い気がしてきた💪( ¨̮ 💪)


img


皆さま、サラが全部の凶を背負いましたので
GWは楽しんできてくださいねimg

サラは絶賛レディースDAYなので
GWはゆっくりお家で過ごします🍀*゜

出勤は連休明けだと思いますimg


ではまた〜

04-29 20:22

出勤しました♡

★体験★レム★エロ可愛

おはようございます😊 れむちゃんは今出勤しました❤︎ 今日は、祝日ですが、お兄様方は、どうお過ごしですか? れむは、今ムラムラ発動中です🤭 えっちなお兄様方と、えっちな事したいなぁ🎶 今日も、ラストまでいるので、お兄様からのお誘い待ってま〜す💕 ❣️れむ❣️

04-29 10:21