鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

酔。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんばんわ/
img


今日もとっても暑い1日でしたが
お兄さま体調崩されていませんかimg



わたしはとっても久しぶりに
【暑かったから】という理由で
帰宅後シャワーを浴びて
ササッと晩ごはんを作って
冷え冷えのビールと一緒にいただきました✨

クーラーでお部屋も涼しいし
良い感じに酔ってよか晩ですimg



あ、洗濯機からの呼び出しだ、、、💦


ちょっと干してきますimg




それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-18 22:09

謝。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんばんわ/
img


梅雨明けした途端に
ギンギラ太陽が本気出して
まじで暑かったですね🥵


体温並みの気温の中
本日もわたしをかまってくださった
心優しきお兄さま
本当にありがとうございました✨

わたしの信じられない量の汗を笑いながら
クーラーの温度を下げてくださるお兄さまを
神様なんじゃないかと思いましたimg


おっぱい星人のお兄さまに
たくさん【最高】と【素敵】をいただいて
わたしもわたしのおっぱいも
とっても嬉しかったです🥰



明日7/18(木)は
お休みをいただいておりますimg

次回は
7/19(金)出勤予定ですので
つるんつるんでもっちもちなわたしを
撫でたり舐めたりしてもらえると
わたし喜びます🤤💕笑


梅雨明けして
本格的に暑くなってきますので
昼間だけではなく夜中の熱中症にも
気を付けてくださいね💦

お兄さまが
ゆっくりと今日1日の疲れを
癒やせますように💟



おやすみなさいimg



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-17 23:27

[お題]from:エロ柱さんさん

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんにちわ/
img


夏ですね~💦

今年もやっぱり
夏がやって来たんだなと
うちひしがれています、みやです🥺







お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪



水分&塩分だけではなく
よく食べてよく寝るようにしています✨


日々の体の疲れを
溜め込みすぎないのも
夏バテ防止には重要だなと思っています😊







本日夕方から
つるんつるんのもっちもちに仕上げたお肌を
お兄さまに触ってもらいにゆきますimg


22:00最終受付ですimg



ご都合が合いそうでしたら
お誘いくださいませimg



よし、お弁当食べ終わったし
もう一仕事してきますimg



お兄さまも
くれぐれも無理せず
休憩しながら
がんばってくださいねimg





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-17 12:53

爽。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おねむです/
img


シャワーを浴びてからお洗濯をして
全部干し終わったので
お部屋の中が洗濯物の良い香りがして
とっても爽やかな気持ちで
眠りにつけそうです😊


明日もがんばらなきゃ~img



今日はもう目が1㎜しか開いてないので
この辺で失礼します( ´・ω⊂ヽ゛



お兄さまも素敵な夢を💟




おやすみなさーいimg



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-16 23:59

満。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\ただいまーっ/
img


スキンケアサロンに行って
母と一緒にごはんを食べて
帰ってきました~✨


親子でアジアンごはんが好きなので
ずっと気になっていた
台湾料理屋さんに行って
たらふく堪能して大満足でした😋🍴


お肌もつるんつるんのもっちもちになったし
台湾料理でお腹いっぱいだし
幸せの極みですimg



汗かいたし
シャワー浴びてこよっかなimg



お兄さまは
どんな1日でしたかimg

たくさん笑えましたかimg



またシャワー浴びて
さっぱりしてから
ゆっくり日記書きますねimg





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-16 22:39