鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

かおり★ふぇらテク絶品

シェアしてね!

03-21 07:52

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

昨日の荒天 寒かった????

img
野球ファンの方々は昨日は大熱狂だったのではimg
奥様ばかり映さないで‼️
かわいそうでしょ😼
甲子園明日強豪作新学院‼️江川さんの
出身校。応援📣しましょうね😃
今日も寒いのかな😨突風だけは
やめてーーーーん😱
ラストのお兄様
一度お逢いした事ありますね。
なのにはるばるオーナーとご自宅に
行きました。深夜2時。全くお待たせしてないのに寝てた😱これは1番いけない
パターンですimgimg
15時出勤予定🗓️
深夜の事は忘れ気持ちも新たに
お誘いお待ちしております🩷🩷🩷

  かおり🩷😊🩷

03-20 10:47

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

寒いー 風がすごい???

昨日お誘いいただきました
お兄様方ありがとうございましたimg
セラのリピ様img
お久しぶりでした🥰
ご希望の◯◯◯舐め頑張りましたよimg
また呼んでください🩷
マイステイズのお客様img
ちょっとお待たせしてすみません
でした🙇‍♀️
◯◯ははるか昔住んでいた事あるので
お話も盛り上がりましたね❤️
また呼んでください🩷
img
おはようには遅いですが😆
なになにこの寒さは突風が吹くし😱
完全冬じゃん😳😳😳
15時出勤予定🗓️
お誘いお待ちしております💗

💖💖お電話待ってます!寒さに負けないぞ💖💖かおり



03-18 16:36

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり

03-18 07:31

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

よろしくです??

img
昨日はありがとうございましたimg
朝は雨☂️でしたが夕方には雨が上がり
わんこさんのお散歩にも行けましたimg
軽い花粉症🤧で目薬がもうないから
眼科に予約したら人気の眼科なんでしょうね❓25日月曜日の10時になってもうた🤧目薬より目尻につける軟膏が効くので
それをつけて1週間耐えます😆
重い花粉症🤧の方々は辛いですね🥵

16時半出勤予定🗓️
お誘いお待ちしております💗
今週もよろしくお願いしますimg

 🩷🩷🩷よろしくね❣️かおり🩷🩷🩷

03-17 14:54

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

出勤いたします(o^^o)

皆様お疲れ様ですimg
雨が降り続いてますねimg
雨☂️で予定がすべてなくなったので
こんな日はお兄様方とお逢いしたい
です🥰
ちょっと肌寒くなってきたし🥲
ではお誘いお待ちしておりますimg


🩷🩷🩷🩷かおり🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷