鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

??

サラ★癒しエロ美女



こんにちはimg
サラです♪


雨凄いですねimg

平和リース球場の野球戦は
中止だったみたいで
せっかく鹿児島に来てくれたのに
ちょっと残念ですimg


いよいよ梅雨に近付いてる感じがしますねimg

鹿児島県民のお兄さん方は
"ハチロク水害"って
聞き馴染みのある言葉だと思いますが
サラ、水害の時まだ生まれていないので
体験してないんです:( ;´꒳`;):

だから大雨警報とか出ると
怖くてソワソワしますimg

今日はノアちゃんも居ないし
1人は寂しいので←
お兄さんからのお誘いを
心待ちにしておりますねimg


ではまた〜

05-12 16:31

イベント…?

サラ★癒しエロ美女


こんにちはimg
サラです♪

夕方もすっかり明るくなりましたねimg
皆様いかがお過ごしですかーっimg


5月病と名のある季節
燃え尽き症候群なんかで
気分の滅入りやすい時期ですimg


水分や食事はもちろんですが
心の栄養もとっても大事img

今日はコスプレとランジェリーを
色々持ってきましたimg

何を持ってくるかはお楽しみimg

数着持参するので
よかったら一緒に選んで
いつもと違う時間を楽しみましょ〜img

今のところ20時台以降は
空いてますimg

気が向いたらサラと遊んでくださいましimg


ではまた〜

05-11 17:04

出勤しました♪

かおり★ふぇらテク絶品

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり

05-10 15:39

ご案内

サラ★癒しエロ美女


こんにちはimg
サラです♪

本日18:00〜翌1:00の出勤


現時点で21時台がひと枠(最大90分まで)
空き枠ございますimg


明日11日(土)も同じく
18:00〜翌1:00の出勤です٩( •̀ω•́ )ﻭ

土曜日の方は
20:00以降の枠がラストまで
空いておりますimg


GWは鬼のように仕事してきたので
沢山褒めてくださいませimg!笑


お兄さんからのご予定・お誘いを
楽しみにお待ちしております💋


ではまた〜

05-10 13:53

いいお天気????

かおり★ふぇらテク絶品

img
昨日はありがとうございましたimg
今日はいいお天気ですねimg
紫外線対策にわんこは熱中症対策img
水分こまめに‼️
16時出勤予定🗓️
お誘いお待ちしております💗かおり🤗🤗

05-08 07:36