熊本市ソープ SUZUME

写メ日記一覧

こんにちは

ちはる

出勤しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今朝の写メ日記から、二度寝できず、自分事を済ませて来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
寄るまでいます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

04-30 14:35

5月5日??日曜日出勤?

なこ


5月5日、日曜日😍

久しぶりの日曜日出勤ですが
元気に出勤しますので

お時間あれば是非遊びきてくだいね
img

04-30 09:49

こんにちは

ちはる

う〜ん、なんでしょう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
昨日休みだったから、早くに寝てたのに、もう猫ちゃん達に、起こされました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
私今日は、お昼14時から出勤なのに(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今から寝る人もいるんだろうけどな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
たぶんANNEXのお店に、私にのお届け物、ダイヤモンドアート3つと、その他色々、届いてるだろうから、前にネットで注文してた物が、できてないから、時間潰しで、しようっと(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
それにしても、だいぶん早く起された(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

04-30 03:43

こんにちは

ちはる

今日はお休みでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
私、眼鏡っ娘なので、今日、新しくメガネを買ってみました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来週にはできるんだけど、今してるメガネより軽く、つけ心地が良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来週が楽しみです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今日は、午前中雨が降ってたけど、午後から少し太陽がでてきて、過ごしやすい感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
明日から出勤します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
この後も、ゆっくりします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

04-29 17:38

こんにちは

よしの

お天気悪く連休最後なのに残念ですね。

今度の連休晴れてお出かけ楽しめたら

いいですね。

本日も貴方様との出会い楽しみにしてますね❤️

お待ちしてます

04-29 14:29