熊本市ソープ SUZUME

写メ日記一覧

こんにちは

ちはる

おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日も出勤します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
夜までいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

05-13 14:07

こんにちは

ちはる

先ほど遊びに来てくれたM様、楽しい時間、一緒に過ごせて、嬉しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
帰りは、気をつけて下さいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
またお待ちしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

05-12 20:37

こんにちは

ちはる

先ほど遊びに来てくれたI様、短い時間でしたけど、楽しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
またお待ちしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

05-12 20:34

?(???)?

みやび


こんにちは☀︎

体調崩してしまって
昨日までお休み頂いてました🥹


、が!元気復活しました✌🏻️´-
今日からまた出勤します🔔

14:00~ラストまで
お時間合う方お待ちしてます⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


05-12 13:40

こんにちは

ちはる

昨日は、晴れて良い天気だったけど、今日は、スゴイ雨が降ってます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今日から出勤します(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
夜までいますʘ⁠‿⁠ʘ

05-12 12:08