熊本県ソープ SUZUME(熊本市)

ちはる

シェアしてね!

05-15 18:18

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

外は、天気良さそうですねಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
部屋に居るから、ほとんど、わからなくて、どんなんだろうって感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
まだまだ、待ってます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



05-15 14:07

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日も出勤します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
天気良くて、暑いけど、部屋を快適に、夜までいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



05-14 19:39

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

先ほど遊びに来てくれたE様、楽しい時間、一緒に過ごせて、嬉しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
またお待ちしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



05-13 18:28

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

先ほど会いに来てくれたY様、久々会いに来てくれて、とても嬉しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
またお待ちしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



05-13 14:07

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日も出勤します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
夜までいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)