熊本市ソープ SUZUME

写メ日記一覧

こんにちは

ちはる

こんにちは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
昨日と今日と連休を頂いてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
昨日は、風が強くて、午後からお買い物して、今日は、昨日より暑くて、午前中にお買い物のして、さっき、男の子の猫ちゃんのご飯を買いに行って来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もう少しで、今してるダイヤモンドアートが完成します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
次のダイヤモンドアートも、準備してるから、まだまだ頑張らなくちゃ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
完成したら、写真にのせるので、お時間があれば、見てあげて下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
明日から、明日12時から出勤します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

05-17 17:22

こんにちは

よしの

今日は暑くなりそうですね

熱中症気をつけてお仕事がんばってください!

本日も貴方様との出会い楽しみにしてますね❤️

お待ちしてます

05-17 10:31

こんにちは

よしの

今朝は風が強いですね

体調崩さないようにお仕事がんばってくださいね

本日も貴方様との出会い楽しみにしてますね❤️

お待ちしてます

05-16 10:11

こんにちは

ちはる

外は、天気良さそうですねಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
部屋に居るから、ほとんど、わからなくて、どんなんだろうって感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
まだまだ、待ってます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

05-15 18:18

こんにちは

ちはる

今日も出勤します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
天気良くて、暑いけど、部屋を快適に、夜までいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

05-15 14:07