宮崎市デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部

写メ日記一覧

?ご自宅の肩もみお兄さん?

★体験もか★宮崎店

お久しぶり
モカを呼んでくれて
ありがとうimg

一緒に千鳥の動画?番組?見たね✨
すごく面白かったimg

お兄さんの年齢聞いたらビックリimg
若く見えるimg
 
お兄さん肩凝ってて
コリコリ鳴ってたimg

日頃の疲れ溜まってるんだねimg
ゆっくり休んでねimg

お兄さんの肩もみの方が
上手だったかもimg

05-16 01:10

先程のお兄さん?

★体験あおい★宮崎店

予約してくれてありがとう😊

とても優しい人で居心地良かった♡

また会えるの待ってます(o・・o)/🎶

05-15 21:08

?ご自宅のリピお兄さん?

★体験もか★宮崎店

モカを呼んでくれて
ありがとうimg

お久しぶり
2、3ヶ月ぶりだねimg
会えてとても嬉しかった✨


今日もいっぱい褒めてくれて
ありがとうimg

今日はゆっくり体休めて
明日お仕事がんばってねimg
 

05-15 20:59

18時〜23時?

★体験もか★宮崎店

こんばんは
お休みの日は
お魚釣りに行ってきたよimg

色んなお魚さん釣ったimg



釣ったお魚さんは
エイッ!!って絞めて
捌いたよimg

お刺身とっても新鮮img

頭と骨はお味噌汁✨
出汁が出て美味しかった🐟

今日は18時〜23時まで出勤してますimg

05-15 18:44

感謝♪(´∀`人)

★体験ゆかり★宮崎店

こんにちは〜☀️
日中は日差しが強いですね😂
朝晩の温度差凄く、洋服間違えました🫣笑

お会い出来た方、
差し入れまで頂きお話も沢山盛り上がりありがとうございました🙌✨

またお会い出来る日を
楽しみにしております☺️

05-15 17:00