宮崎県デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市)

★体験ゆかり★宮崎店

シェアしてね!

05-18 13:08

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験ゆかり★宮崎店

感謝♪感激♪(´∀`人)

昨日お会い出来た方、
ありがとうございました☺️✨
差し入れも頂きまして…🙌

本日も短い時間ではありますが出勤しておりますので、宜しくお願いします😌



05-17 13:08

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験ゆかり★宮崎店

こんにちは(?∀?)

お昼は暖かいですね😂
朝寒くて目が覚めました💡笑

本日14時より出勤しますので、チェックして頂いけたら喜びます🫣🙌



05-15 17:00

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験ゆかり★宮崎店

感謝♪(´∀`人)

こんにちは〜☀️
日中は日差しが強いですね😂
朝晩の温度差凄く、洋服間違えました🫣笑

お会い出来た方、
差し入れまで頂きお話も沢山盛り上がりありがとうございました🙌✨

またお会い出来る日を
楽しみにしております☺️



05-13 00:05

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験ゆかり★宮崎店

ヽ(* 'ー')?

晴れ間が続かないですね〜😅
明日から少しの間は晴れそうですね☀️

明日から出勤しますので
宜しくお願いします😌✨

今日はようやく衣替えが終わりました🙌
中々ダラダラしすぎて進まず…😂
寒くならない事を願います🫣笑



05-10 00:57

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験ゆかり★宮崎店

(b*´3`*d)こんばんわ〜

ご無沙汰しております🫣😂

GW明けて一気に暑くなりましたね😅
夏が近づいてますね💡
暑いと言う理由でアイス活してます🐷笑

急ですが明日より出勤します🙌
チェックして頂けたら…嬉しいです😚
お会い出来る方いるといいな〜✨