宮崎県デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市)

★体験もか★宮崎店

シェアしてね!

05-18 01:30

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?エスタのリピさん?

お久しぶり
呼んでくれてありがとうimg

今日もたくさんお話したねimg
YouTubeのGacktと倖田來未の動画
とても面白かったimg
あとHY✨

カラオケのマイクって
色々あるんだね🎤

ロールケーキご馳走様🍰
おいしかったimg


05-17 19:57

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?シャインのお兄さん?

こんばんは
モカを呼んでくれて
ありがとうimg

お兄さんは会った時から
褒めてくれて嬉しかったよimg


クロムハーツのTシャツ可愛かった✨


JJのお酒すごく気になる🍶
ジャスミンティー☘
飲んでみよっとimg

気をつけて呑み行ってきてね🍺


05-17 17:31

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?事前予約のお兄さん?


おはようございますimg

今まで眠ってましたimg


そして
事前予約のお兄さん方img
ありがとうございます✨

とても楽しみですimg


05-16 03:16

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?レオパレスリピ2時間お兄さん?

今日も呼んでくれて
ありがとうimg

来月って言ってたのに
2時間も予約してくれて
嬉しかったよimg

時間があっという間だったねimg
とても楽しかったimg
またいっぱいお話しよimg

あたし爆乳じゃないから
筋トレで大きくする✨胸筋!

カフェオレとどら焼きimg
ご馳走様🥹


05-16 01:10

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?ご自宅の肩もみお兄さん?

お久しぶり
モカを呼んでくれて
ありがとうimg

一緒に千鳥の動画?番組?見たね✨
すごく面白かったimg

お兄さんの年齢聞いたらビックリimg
若く見えるimg
 
お兄さん肩凝ってて
コリコリ鳴ってたimg

日頃の疲れ溜まってるんだねimg
ゆっくり休んでねimg

お兄さんの肩もみの方が
上手だったかもimg