宮崎県デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市)

★体験もか★宮崎店

シェアしてね!

05-15 20:59

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?ご自宅のリピお兄さん?

モカを呼んでくれて
ありがとうimg

お久しぶり
2、3ヶ月ぶりだねimg
会えてとても嬉しかった✨


今日もいっぱい褒めてくれて
ありがとうimg

今日はゆっくり体休めて
明日お仕事がんばってねimg
 


05-15 18:44

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

18時〜23時?

こんばんは
お休みの日は
お魚釣りに行ってきたよimg

色んなお魚さん釣ったimg



釣ったお魚さんは
エイッ!!って絞めて
捌いたよimg

お刺身とっても新鮮img

頭と骨はお味噌汁✨
出汁が出て美味しかった🐟

今日は18時〜23時まで出勤してますimg


05-12 02:59

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?サンタの3時間リピさん?

今日もモカを呼んでくれて
ありがとうimg

3時間すごく嬉しかったimg

お兄さんとても話しやすい✨
そして楽しいimg
一緒の蟹座だもんね🦀

誰にも邪魔されない自分の時間って
ほんと大事だよねimg

あたしはやりたい事、
行きたい場所、食べたい物🍙
いっぱいあるimg


お兄さんのお話
またいっぱい聞きたいなimg
ジュースご馳走様img


05-11 20:30

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?レオパレスリピお兄さん?

今日も呼んでくれて
ありがとうimg

来月だね〜ってimg
昨日言ってたのにimg
今日も呼んでくれたimg

とっても嬉しかったよimg
今日も楽しかった✨

ご飯はちゃんと食べてねimg

また来月楽しみimg


05-11 02:32

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?レオパレスのリピさん?

いつもモカを呼んでくれて
ありがとうimg

会いたかった〜って
言ってくれて嬉しかったよimg


お兄さん県外行って楽しそうimg
居酒屋いいなぁ✨

私も居酒屋で美味しいご飯食べて
お酒を飲みたい🍻


飲み物ご馳走様✨
また来月楽しみだねimg