宮崎市デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部

写メ日記一覧

感謝♪感激♪(´∀`人)

★体験ゆかり★宮崎店

昨日お会い出来た方、
ありがとうございました☺️✨
差し入れも頂きまして…🙌

本日も短い時間ではありますが出勤しておりますので、宜しくお願いします😌

05-18 13:08

?ご自宅のリピさん?

★体験もか★宮崎店

お久しぶり
モカを呼んでくれて
ありがとうimg
今日も音楽聞いてたねimg


ガンダムSEED見た事無いから
見てみよかな✨

ガンダム好きになったら
ガンプラ作るの楽しそうだよね🦖

最近朝方寒いから
風邪ひかないようにね☀

05-18 01:57

?エスタ90分お兄さん?

★体験もか★宮崎店

今日も呼んでくれて
ありがとうimg

お兄さんとお風呂
気持ちいい!温まる♨

お兄さんは小さい頃
カエル捕まえてた🐸

って言っててあたしと一緒img

子供の頃って集めたがるよね🦋

足痛めてたけど大丈夫?💦
ゆっくり休んでね☪


いつもお菓子ありがとう🥮

05-18 01:42

?エスタのリピさん?

★体験もか★宮崎店

お久しぶり
呼んでくれてありがとうimg

今日もたくさんお話したねimg
YouTubeのGacktと倖田來未の動画
とても面白かったimg
あとHY✨

カラオケのマイクって
色々あるんだね🎤

ロールケーキご馳走様🍰
おいしかったimg

05-18 01:30

?シャインのお兄さん?

★体験もか★宮崎店

こんばんは
モカを呼んでくれて
ありがとうimg

お兄さんは会った時から
褒めてくれて嬉しかったよimg


クロムハーツのTシャツ可愛かった✨


JJのお酒すごく気になる🍶
ジャスミンティー☘
飲んでみよっとimg

気をつけて呑み行ってきてね🍺

05-17 19:57