宮崎市デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部

写メ日記一覧

出勤してます♪

★体験まゆ★宮崎店

こんにちは、まゆですimg

GW最終日、何してますか❓😉

私はなーんにも関係なく、普通にお仕事でした😂

でも明日お休みだから、ちょっとゆっくりできるかなimg

21時まで出勤してますので、よかったら会えたら嬉しいな☺️

電話待ってます💕

05-06 17:02

(*^▽^)/★*☆?????????????

★体験ゆかり★宮崎店

今週お会い出来た方、
ありがとうございました☺️
居心地良く、あっという間でした✨

差し入れなども
美味しく頂きました🫣🙌

次の出勤チェックして頂けたら
嬉しいです🤩🫡

皆様、おやすみなさい💤

05-04 00:06

??

★体験めい★宮崎店

久しぶりの日記___ ✍!!
昨日はリピさん達でほぼ完売状態でしたありがとうございます感謝(ㅅ´ ˘ `)
時間が合わなかったリピお兄さんも良かったら時間が合う時また遊ぼね〜♩

今日も初っ端初めましてのお兄さんありがとうございました(*^^*)雨に気おつけて帰ってねん

05-01 15:24

先週もありがとうございました??

★体験れな★宮崎店

こんばんは🌛
蒸し暑い日が続きますね💦
お礼が遅くなりごめんなさいimg

先週お誘いいただいたリピーター様方、はじめましてのお兄様方、本当にありがとうございました🌸

たくさんイチャイチャラブラブして、お話も楽しくて充実した幸せな時間でした♡♡

飲み物やクロミちゃんグッズ、お菓子の差し入れも改めてありがとうございます🧸‪🤎

またお誘いいただけると嬉しいな‪🫶

04-30 21:14

o(*'▽'*)/☆?お久しぶりです!

★体験ゆかり★宮崎店

どうもです😃!!
世間ではGWなんですね〜
あいにくの天気続きですが💧

1日より出勤致します🙌✨
お時間ある方お会い出来るといいな〜😚


最近発売したコーヒーとフルーツティーのコラボ💡
新発売好きは気になってるんですが、
まだ手を出しておらず🤣
買いに行ってみよ〜🤩笑

04-30 00:06