宮崎県デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市)

★体験まゆ★宮崎店

シェアしてね!

05-16 20:28

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験まゆ★宮崎店

差し入れありがとうございました!

5/16ブリスベンの仲良しリピーター様へ💓

今日は差し入れと呼んでくれてありがとうございました‼️

宮崎来るたびに会いにきてくれるからすごく嬉しいッ⊂︎((〃≧︎▽︎≦︎〃))⊃︎

あんパンとメロン味のスコール美味しかったね〜🥰

甘いもの大好きだからすぐ食べちゃった笑

残りは明日の朝ごはんにしまーす🥐

いつもありがとう😊



05-16 12:55

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験まゆ★宮崎店

出勤しました!

こんにちは、まゆですっ😉

今日も元気に出勤しました〜⊂︎((〃≧︎▽︎≦︎〃))⊃︎

強風、すごいね😳ビュービュー言ってる

飛ばされないようにね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

21時までいますので、よかったらイチャイチャタイム一緒に過ごそっ💕



05-12 22:02

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験まゆ★宮崎店

明日から出勤します☆

こんばんは、まゆですimg

日曜日、ゆっくりできましたか❓

お仕事のお兄さんはお疲れ様ですimg

雨の一日でしたね☔️

私もお家でゆっくりしてました

連休も終わって、明日から通常通り出勤します✊

やっと会える〜💕😆

都合のつくお兄さんは会いに来てくれるとすっっごく嬉しいです⊂︎((〃≧︎▽︎≦︎〃))⊃︎

また明日からよろしくお願いします‼️



05-10 20:17

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験まゆ★宮崎店

お疲れ様ですッ

こんばんは、まゆです

今日も一日お疲れ様でしたッimg

もう夜ご飯食べましたか❓😉

私はきのうからおにゃのこ期間中に入ったので連休もらってますimg

お天気いいから冬物の服をひたすら洗濯して衣替えしてます笑

もう日中とか半袖でもいいくらいの温度ですよね💦

急に暑くなるから大変

来週月曜日か火曜日ぐらいから出勤できると思うので、待っててくれると嬉しいです☺️

ゆっくり疲れをとってねimg



05-06 17:02

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験まゆ★宮崎店

出勤してます♪

こんにちは、まゆですimg

GW最終日、何してますか❓😉

私はなーんにも関係なく、普通にお仕事でした😂

でも明日お休みだから、ちょっとゆっくりできるかなimg

21時まで出勤してますので、よかったら会えたら嬉しいな☺️

電話待ってます💕