大分市出張アロマエステ あろMAX2012

写メ日記一覧

☆出勤です☆

なつな


出勤しました( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )

今週もよろしくお願いしますimg

05-14 20:53

自宅のお客さん??

あいな




足が結構こってたみたいなので沢山マッサージさせてもらいました🌸終わった後にお話少しできて楽しかったです☺️野球、ずっとやってるの凄いです💪✨




呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)


 

05-10 10:30

プラスαのお客さん??

あいな




はじめましてでしたがマッサージしながら別府のお話とか温泉のお話沢山できて楽しかったです☺️足と腰、こってるとの事だったのでいっぱいマッサージさせてもらいました✨楽になったと言ってもらえて良かったです🌸冷え性対策の湯たんぽ、調べてみますね😊



呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)


 

05-10 10:24

αSのお客さん??

あいな


体疲れてるとのことだったので沢山マッサージさせていただきました😊気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです🌸気さくにお話してくれたりして私も楽しかったです🌷




呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

05-09 17:04

出勤です??

あいな




今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶

 

05-09 17:00