大分県出張アロマエステ あろMAX2012(大分市)

あいな

シェアしてね!

04-25 18:50

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤です??





ご予約いただいたお客さんいつもありがとうございました💞



今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶

 

04-25 10:43

あろMAX2012(大分市) あいな

FORZAのお客さん??





紅茶のお話色々聞けて楽しかったですし、頂いたイギリスの紅茶凄く美味しかったです💞網状のパック初めて見て感動しました👀✨コーヒーとか紅茶のお話沢山できて私も楽しかったです☺️遅い時間でしたがありがとうございました💞






呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

04-25 10:41

あろMAX2012(大分市) あいな

亀の井ホテルのお客さん??




気さくにお話してくれてありがとうございました✨大分よくお仕事でいらっしゃるみたいなので大分の話とかも出来て楽しかったです☺️お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね🌸


 



呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

04-25 10:37

あろMAX2012(大分市) あいな

ニューグロリアホテルのお客さん??





ゆっくりマッサージさせていただいてありがとうございました🌸体の疲れとか凝り、ほぐれてたら嬉しいな☺️マッサージも褒めてくれて嬉しかったです💞お仕事終わりだったので休日はゆっくりしてくださいね✨





呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

04-19 17:15

あろMAX2012(大分市) あいな

アートホテルのお客さん??



 初めましてでしたが気さくにお話してくれてありがとうございました😊地元のお話や美味しいご飯の話沢山聞けて楽しかったです🎶マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです🌸







呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)