大分県出張アロマエステ あろMAX2012(大分市)

あいな

シェアしてね!

05-02 11:38

あろMAX2012(大分市) あいな

PAL ANNEXのお客さん??





初めましてでしたがマッサージ沢山気持ちいいと言ってもらえて嬉しかった🌸体もほぐれて楽になったみたいで良かったです🌷明日もお仕事大変だと思いますがゆっくり休んで頑張って下さいね☺️




呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)


 

04-27 18:37

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤してます??




今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶

 

04-27 03:41

あろMAX2012(大分市) あいな

自宅のお客さん??




遅い時間でしたが今日も呼んでくれてありがとうございました😊いつも色々気をつかってくれたりしてありがとうございます🌸まったりお話もできて楽しかったです🎶今日はいっぱい寝てくださいね💞




呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)


 

04-26 17:04

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤です??




今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶

 

04-26 11:01

あろMAX2012(大分市) あいな

αSのお客さん??




初めましてでしたがフレンドリーにお話してくれて凄く話やすかったです✨別府トークでめっちゃ盛り上がりましたね😂お兄さんの恋バナとか聞くの楽しかったです🌸お仕事終わりだったみたいなので帰ったらゆっくり休んでくださいね🌷





呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)