大分市出張アロマエステ あろMAX2012

写メ日記一覧

ピンクショコラのお客さん??

あいな




初めましてでしたがゆっくりマッサージさせていただいてありがとうございました😊少しでも体楽になってたら嬉しいです🌷最後少しバタバタしちゃってすみませんでした💦



呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)


 

05-17 02:56

出勤です??

あいな




今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶


 

05-16 17:01

スカイ6のお客さん??

あいな



長い時間ありがとうございました☺️気さくにお話できて楽しかったですし、大分の地元トークとか凄い楽しかったです🎶ご飯と延長もありがとうございました🌸




呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

05-16 10:35

ダイワロイネットホテルのお客さん

あいな



マッサージしながら釣りのお話とか沢山聞かせてもらえて楽しかったです☺️早くに釣りに行くとのことだったので楽しんできてくださいね🚗³₃体楽になったと言ってもらえて嬉しかったです💞






呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

05-16 10:30

☆出勤です☆

なつな


本日も出勤します~

ご予約のお兄さんたち
楽しみましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

05-15 20:52