鹿児島市デリヘル こすらぶ鹿児島店

写メ日記一覧

? ? .

ここみ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

🍅parc's120分のリピ様🍅

本日はお誘いありがとうございます❥❥❥


まさかまた呼んでくださると
思ってなかったから嬉しかったimg

たくさんお話して

買ってきてくださったコスプレ着て🐱

いっぱい気持ちよくなれたかなimg


長い時間とってくださったのに

あっという間に過ぎちゃった🥺


明日はゆっくり休んでくださいね🌙

またお誘いお待ちしておりますね(*´˘`*)♥

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

05-09 21:28

?取扱説明書??

まろん

🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃

こーんばんちゃッ🩷

お兄様からの
オキニトークで癒されてる
まろんでございましゅ👶🏼💭⸒⸒
ありがとうございます🫶

今日はまろんについて
語っちゃうよ〜🍓🫢

●性格●
天真爛漫かつ好奇心旺盛
元気いっぱいの19ちゃい👶🏻‎🩷

お喋りが好きでどんな人でも
すぐ仲良くなれちゃいます🥺


●チャームポイント●
ニッコリ笑顔〜❣️❣️
笑うとえくぼが出ちゃう🫢


●ここに自信あり!なとこ●
サイズ感のいいおっパイ🍒


他にもたくさん書きたいこと
あるけど今日はこの辺で🥹

また日記書くから是非見てね!
長いのに読んでくれて
ありがとうございました🐰🍓

ps.また第2弾も書くよ😻

🌿‬まろん🌿‬

🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃

05-09 20:52

お礼?

えりな

先程のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

攻め合いっこしながら
一緒に気持ち良くなれて
良かったです✨️

お話も沢山できて
楽しかったです☺️

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな

05-09 20:48

お礼??

まりあ

ご自宅のおにいさん🧑🏻


またまたすぐ呼んでくれてありがとう☺️‎🤍

お兄さんの雰囲気も気遣いもすごく好きだし
鏡越しのいちゃいちゃプレイもすごく楽しいんだ🫣♡♡♡

おにいさんもたくさん気持ち良くなってくれてたみたいでまりあも嬉しい😳🫶🏻
もう仲良しさんなれたね❣️

またいつでもお誘い待ってるね🐰‎🤍


-------❁ ❁ ❁-------


アイネ407のおにいさん🧑🏻


半年ぶりに呼んでくれてありがとう🥺‎🤍

ずっと予定合わなくてごめんね....😿

ただ今日は会えなかった分
めいいっぱいいちゃいちゃして
幸せな時間過ごせたね〜😽‎🤍

相変わらずソフトタッチ攻め沢山気持ちよかったよ🥰

またいつでも呼んでくれると嬉しいな🐰❕



05-09 20:36

ゆっくり???

りんか




こんばんは☽⋰



今日もお疲れ様でしたミ・◦・ミ🎀



久しぶりに
今日はお昼から出てました…I˙꒳​˙)✨

平日だったけど
普段ないのでドキドキだったよ💓




明日はお休みです😖🩵

ちょっとだけゆっくりさせてっ.ᐟ‪.ᐟ笑
色々落ち着かせてくださいぃ🍀

また土曜日にお会いしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡




りんか

05-09 20:36