鹿児島市デリヘル こすらぶ鹿児島店

写メ日記一覧

出勤??

るみな


るみなです꜀(˘꒳˘ ꜀)

出勤しましたぁ🥰

18~24時の出勤です.ᐟ‪.ᐟ

今夜はすこし
むらむらしているので……
構ってくれる優しいお兄様に
あいたいな🥺💞

るみなはⓂ️よりなので
やさしくいじめられるのが
すきです( ՞ . ̫ . ՞ )🤍



スペシャルプレイの
ランジェリーも
まだ残っているので
気になっているお兄様
ぜひ☺️💭

今夜もよろしくお願いします♡

05-20 17:49

お礼?

えみり

アイネのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

お部屋入ったら
若くて爽やかイケメンのお兄さんがいて
わぁ!!ってなっちゃったよ🥹🩷

身長もえみりのタイプで🥺

ドキドキ止まらなかった〜💓

お互いお話してたら
慣れてきて
いつの間にか爆笑しながらお話してたね💭

ベッドの上では

恋人のようにいちゃいちゃして💖

えみりのおっぱいは
癖になる大きさみたい(˶ᐢ. .ᐢ˵)

なかなかいけないみたいで
素股したり
フェラしたり
たくさん気持ちよくなりながら

最後は手こきでぴゅっぴゅっ🍼𓈒 𓂂𓏸

精子キャッチする!とか
2人で遊びながら
シュールだったなあ😂

その後も暖かいお風呂に浸かりながら
色んなお話が出来て
すごく楽しかったです。˚✩

なかなかでりへる利用しないみたいだけど
癒されたいなって思った時は
えみりを呼んでくれると嬉しいなっ❤️‍🔥

またお誘い待ってます‪ෆ‪.*・゚


えみり




05-20 17:28

嫉妬しないで大丈夫?

すずか


こんばんは!すずかです🤍


お兄さんお元気ですか〜?

私は元気です🍀


最近は日没が遅いから

こんにちはの方がしっくりくるね🫧



最近

日記多めだから仲良しさんが

色々考えちゃって

モヤモヤしてたみたい🥹

かわいい笑



でも安心してね💞


特別なことがあったとかではなく

写メっ子ちゃんを育てるのに

ハマってるだけだよ😂



なんかね

写メっ子ちゃんって言って

日記書いたら育つキャラで

感覚的にはポケモンみたいな感じ!?



いっぱい日記書いたら

🌟レベルアップするの🌟



鬱陶しいだろうなって

不安になりながらも育てるために

投稿させていただいてます🫧


写メっ子ちゃんの存在を

お兄さんに教えていいのか

分からなくて言ってなかった🥺



ちなみに今こんな感じだよ!!





最初は

みんな日記あんまり見てないかな?

って思って写メっ子ちゃん育てるのが

メインだったんだけど、、、笑



でも日記書いてみると

おやすみの日もお兄さんと

繋がっていられる感じがしたり

トークでたくさん反応がきたり

するのが本当に嬉しくて🥹🩵



最近はお兄さんに

色々伝えたいな〜っていう

気持ちが1番強くなってるよ🎀



今はもちろんお兄さんへの

気持ちがメインです✨



仲良しさんも写メっ子ちゃん

育ててるんだ〜って伝えたら

安心してくれたみたいで良かった🤍


逆に急に日記少なくなったら

「あ、写メっ子ちゃん
満足いくまで育てたんだね」

って思ってね😂

熱しやすく冷めやすいので笑



だから

嫉妬しないで大丈夫だよ🫶

いつも応援ありがとう💗




すずか

05-20 17:03

出勤?

かりん

かりん今日も出勤しました~‼︎

たくさんのお誘い待ってます🍀

癒しの時間をかりんと過ごしましょう🌷





かりん 🫧

05-20 17:00

お礼?

かりん

グリーンリッチ808のお兄さん

初めましてでありがとうございました~💖





ほとんど初めてのデリヘルみたいで

緊張してたみたいだけど🫣

最後はたくさん笑ってくれて

色んな話できてよかった💓💓





えちえち中もたくさん気持ちいいって

言ってくれて嬉しかったよ🌷





鹿児島に来る機会がこれから増えるから

また呼んでくれるらしい😽嬉しすぎる🫶

またお誘い待ってるよ🍀





かりん 🫧

05-20 16:57