鹿児島市デリヘル こすらぶ鹿児島店

写メ日記一覧

出勤?

かりん

かりん今日も出勤しました~‼︎

たくさんのお誘い待ってます🍀

癒しの時間をかりんと過ごしましょう🌷





かりん 🫧

05-20 17:00

お礼?

かりん

グリーンリッチ808のお兄さん

初めましてでありがとうございました~💖





ほとんど初めてのデリヘルみたいで

緊張してたみたいだけど🫣

最後はたくさん笑ってくれて

色んな話できてよかった💓💓





えちえち中もたくさん気持ちいいって

言ってくれて嬉しかったよ🌷





鹿児島に来る機会がこれから増えるから

また呼んでくれるらしい😽嬉しすぎる🫶

またお誘い待ってるよ🍀





かりん 🫧

05-20 16:57

??本指名様??お礼

みと


♥️本指名様🧸💌お礼

オーシャンのおにぃさん♡

嬉しい♡

先月会ったあと、

みとおらんなーって

サイト見てくれたりして

出勤待ってくれてたのめっちゃ嬉しい♡

かわいい緊張するーって

ずっと言ってくれてて♡

シャワーの浴びて🛁*。

シャンプーしてドライヤーまでしてくれて♡

ベッドでも緊張するーって♡

みとから攻めさせてもらったよね///

きもちぃって言っくれて嬉しい♡

おちん○んかちかちになって……///

その後は……///

さっきまで

恥ずかしい緊張するって言ってたのに、

今度はみとがいっぱい感じちゃって

恥ずかしかった(,,. .,, )

一緒に気持ちくなれて嬉しい♡

めっちゃ楽しかったね♡

ありがとうございました♡

また来月も会おーね♡

みと

05-20 16:15

はじめまして?

もゆ

はじめまして
22日に初出勤する
もゆです!!

どんなお兄さんに会えるのか
ドキドキワクワクです💓💓

ちゅうが大好きなので
たくさんイチャイチャできたら
嬉しいです!!


少しでも気になってくれてたら
嬉しいです☺️


また日記更新します



🐶もゆ🐶

05-20 15:44

えちえちたいむ?

うさぎ

出勤しました!!

今日は
21時までになります

月曜日は憂鬱な気持ちに
なるけど
えちえちパワーで
1週間乗り切ろう✌🏻‎🤍


今日も
優しいおにいさんからの
お誘いお待ちしてます🛁🫧‪



うさぎ🐰

05-20 15:36