鹿児島県デリヘル Canvas~アナタ色~(鹿児島市)

まほ

シェアしてね!

04-27 13:02

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) まほ

出勤しました

おにー様たちおはよーございますー!

今日はなんと朝から

チャーハン食べてしまったー!

おにーさまたちはお昼ご飯何食べたのかな?

今日も元気いっぱい会えるように

楽しみに待ってます💕💕

04-26 23:11

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) まほ

ご自宅新規70ぷんのおにーさま!

とっても若かったおにーさま!!

お釣りでお洋服買ったから今度のとき来て行けるように頑張るねー!!


すごい腕疲れちゃってすぐ寝れそう!

明日もお仕事頑張ってね

04-26 19:27

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) まほ

新規120ぷんのおにーさま!

初めてなのにとってもお話出来て良かったなー!

アニメの話とっても盛り上がれて嬉しかったな!
今度はもっとおはなししよー!

それかラブライブ一緒にみよー!

また会えるの楽しみに待ってるねー!

04-26 13:05

Canvas~アナタ色~(鹿児島市) まほ

出勤しましたー

おにーさまたちおはよー!

出勤しましたー!!

今日も沢山会えるの楽しみだなー!