鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

りさ

シェアしてね!

04-27 07:34

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

おはようございます!

雨だけど
おでけけ🎶←わかる人にはわかるimg

映画観に行ってきますimg


暑いの嫌だから(´・д・`)
肩出して…
手上げたらお腹も見えちゃうような
寒い格好で出かける!


行ってきます(*`・ω・)ゞ



04-26 16:38

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

来週の出勤予定

29日18時~24時
30日16時~24時
1日12時~22時
2日11時~19時

よろしくお願いします😊



04-26 15:18

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

お礼★サントリーニ303

初めましてさまimg
トラブル発生img
と思い不安になりましたが
無事フィニッシュして
安心しましたimg
色んな話で盛り上がれて
すごく楽しかったですimg
ありがとうございましたimg



04-26 12:55

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りさ

04-26 00:30

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) りさ

お礼(4/25)★シエナ405

唾液まみれにしちゃって
ごめんなさいっimg
でもそのかわりに
りさの天然ローションimg
気持ちよくなって
無事フィニッシュしてくれて
嬉しい限りでしたimg
サンドイッチ美味しかったですimg
ありがとうございましたimg