写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

【お礼写メ日記】

ちはる

ペロさん(´∀`∩)↑age↑

口コミありがとう♥

よ〜喋るに笑ってしまった
口から産まれたような女でしょ?

次は3回に挑戦しよっか

リピ確定ありがとう

楽しみにしてるね

2024-05-17 17:21:28

絶好調さんへ

ちはる

早くからのご予約ありがとうございました


2回目〜

本当の本当に絶好調さん最高!

良い人代表みたいだよ

沢山の差し入れに鼻血が出そうなほど嬉しい

すんごく気持ち良くて
マッサージまでしてくれて
いたわり尽くせリ

でも…
でも…
(# ゚Д゚)

次は話したあのパターンでやろうぜ

仕事もマジでびっくりした(゚д゚)!
尊敬

また一緒に遊ぼうね♥
約束ね♥

2024-05-17 17:19:28

こんにちは

吉永エル(感度最高)






お疲れ様です(*´ ³ `)ノ♡

今日も18:00前後から出勤を
するかな~と思います

週末出勤も今月のみかな

よろしくお願いいたしますっ



昨日お誘い下さいました

♡オーシャンのリピさん♡
♡XYZのリピさん♡
♡WGのお兄さん♡

楽しくて気持ち良い時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました

久々合計3回もイかされて果てた///

また皆様にお会い出来ると
嬉しいですっ(///―///)♡











2024-05-17 17:19:23

空いてます

ななこ

ので、まだまだ元気いっぱいな私と遊んで下さいませんか

心優しいお兄様お待ちしております

2024-05-17 17:18:42

こんにちは??

吉永エル(感度最高)






お疲れ様です(*´ ³ `)ノ♡

今日も18:00前後から出勤を
するかな~と思います👀💖

週末出勤も今月のみかな🫣

よろしくお願いいたしますっ😘💕💕



昨日お誘い下さいました

♡オーシャンのリピさん♡
♡XYZのリピさん♡
♡WGのお兄さん♡

楽しくて気持ち良い時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました😍

久々合計3回もイかされて果てた🙈///

また皆様にお会い出来ると
嬉しいですっ(///―///)♡











2024-05-17 17:15:53

[お題]from:お豆さんさん

ひな

お題:お豆腐のアレンジレシピを教えて下さい!に回答♪ 初めまして あやデス❤︎ アレンジ料理 迷いますなぁ! 揚げ豆腐 麻婆豆腐 とろーりチーズ ふわとろ卵の麻婆豆腐 豆腐ハンバーグ 杏仁豆腐 豆腐プリン 豆腐素麺 豆腐チャンプル〜 ふわとろ卵づつみオムライス う〜んいっぱいあらずきて こうんぐらいかなぁ〜 思い当たったら 又載せちゃいまぁ〜す(*´ー`*)

2024-05-17 17:15:44

ありがとうー

まお

今日お会いしてくださった仲良しのお兄さん✨ ありがとうございました😊 ロングロングタイムありがとう💝 会えて嬉しかったよ〜🥳 たっぷり癒せたかな☺️ 今日も楽しかった❤️ またいちゃいちゃ💋遊ぼう😉 またねー🫶

2024-05-17 17:13:42

出勤しました

ゆう36美女業界初5月

こんばんは🌛 出勤しました♡ 昨日お誘い下さったお客様 時間が合わず申し訳ないです! 懲りずにまたお誘いお待ちしております✨ 今日も元気に出勤してます♡ お待ちしております✨

2024-05-17 17:13:17

出勤しました♪

せいこ

只今、出勤中です。
今日は 16:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

せいこ

2024-05-17 17:11:08

おはよう

ありさちゃん

♪17時〜2時♪ 出勤してます🍀*゜ 沢山遊んで長く一緒に居てくれるお兄さん♡ 大募集中〜🫶💕💕 夜まで☪️大人の運動だ!! たくさんあそぼー!🫶💕💕💕 まってます(ˆ꜆.̫.).🎀

2024-05-17 17:10:57