鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

ありさちゃん

シェアしてね!

04-30 17:04

裏アカ女子DX(鹿児島市) ありさちゃん

おはよん〜

17時〜2時まで出勤してるよんっ❣️



時間空いてるお兄さんっ♡

会えるの待ってます🫣💕💕



沢山遊ぼっ?🫢

04-30 01:54

裏アカ女子DX(鹿児島市) ありさちゃん

退勤‼️

お兄さんと会うと元気になる✨‼️



だから元気の源は指名できてくれる



お兄さん達です︎💕︎💕



私と一緒に遊びましょん‪🫶🏻🤍



明日も17時〜2時までいます!!



お電話くだちゃい❣️❣️



待っておりまひゅ!!

04-29 20:37

裏アカ女子DX(鹿児島市) ありさちゃん

90分のお兄さん♥️

遊んでくれてありがとうっ‼️



すぐイッちゃうからダメって言われたんだけど



そんなん言われたらイかしたい気持ちに



なるよねぇ〜🥲



また遊んでね‼️まってます!!

04-29 17:09

裏アカ女子DX(鹿児島市) ありさちゃん

おはよう

♪17時〜2時♪



出勤してます🍀*゜



沢山遊んで長く一緒に居てくれるお兄さん♡



大募集中〜🫶💕💕



夜まで☪️大人の運動だ!!



たくさんあそぼー!🫶💕💕💕



まってます(ˆ꜆.̫.).🎀