鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

まお

シェアしてね!

04-28 16:48

お妻みセレクション(鹿児島市) まお

仲良しUさん

いつもありがとう😣💓
会えるのは嬉しいけど無理しないでね🥺
お仕事途中だったのに😳!
私がお手伝いしたら大変な事になっちゃうよ😂
替えのパンティー持参🔞
流石です👏💞
あの体制の2回はすごいよ〜😘
ちゃんとお仕事戻れたかな?笑
また変態プレイしましょう🤫⭐
大好きなプリン!しかも期間限定なんて🍮
美味しくいただきます🤤🤤🤤

04-28 13:43

お妻みセレクション(鹿児島市) まお

はじめましてYさま

はじめまして🥺
休憩時間にありがとうございます🥰
あの後思い出しちゃいました🤭
同じく思い返してくれていたら嬉しいです🥴
だって、真面目なのにえっちなギャップ👄
旅館の妄想に激しく共感❤️
あの浴衣がいい😂💞
そんなエロ旅憧れです。笑
不規則なお仕事大変ですが身体に気をつけて頑張って下さいね⭐
飲み物もご馳走様でした🙏✨

04-28 11:03

お妻みセレクション(鹿児島市) まお

出勤報告

お逢い出来たら嬉しいので、お誘いお待ちしてます

04-26 17:12

お妻みセレクション(鹿児島市) まお

ありがとうー

今日お会いしてくださった仲良しのお兄さん✨

ありがとうございました😊



ロングロングタイムありがとう💝

会えて嬉しかったよ〜🥳

たっぷり癒せたかな☺️

今日も楽しかった❤️

またいちゃいちゃ💋遊ぼう😉




またねー🫶

04-26 14:15

お妻みセレクション(鹿児島市) まお

仲良しSさん

お久しぶりです😊
もう会えないと思ってたよ〜😭
時間変更ありがとう😣💓
遠くまでお仕事お疲れ様でした🥰
寒いところまで大変だけれどまた頑張ってね💪
デビュー戦聞いたらセンスありすぎはびっくり👀私も今年からまた頑張りたいので報告させで下さい🫡❤️
今の道具で頑張れる自信がついたよ🤭
ベッドタイムのBGM口ずさんでるのがまた色気ムンムン😘笑