鹿児島県デリヘル L1MIT(薩摩川内市)

ななこ

シェアしてね!

04-30 18:54

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

ありがとうございました

本指のYさん差し入れ
ありがとうございます💕

久しぶりに会えて嬉しかったです😉


また会いたいなぁ💓

本指様と過ごす時間は私にとって特別です✨


04-29 20:15

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

60分ビジホのお兄様

明るくて面白いお兄様でもっと一緒に
いたかったww

ちゃんと全部つっこんでくれるから
ほんとに楽しかったですww

お兄さんにも色々褒めてもらえたから
嬉しかったなー♡


04-28 19:32

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

待ってますね!

嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…♡


今日もどうぞよろしくお願いします(^^)/



04-27 21:11

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

ご自宅のお兄さん

まるで隠れ家のようなお家、楽しかったです♪♪

初めてのデリということで、、
緊張してる姿が初々しかった


次回はもっと大胆になれますように


色々頂きものも、、ありがとうございました♪♪

またキャンプのお話聞かせて下さいねっ


04-26 20:11

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

N様へ

穏やかで落ち着いた声のトーンで

話をされて素敵でした(^^)

でもネットリとソフトで

気持ちよくして頂きました

ありがとうございました(*^▽^*)


またお逢い出来るのを心よりお待ちしております(^o^)


ありがとうございました