東京都ソープ ルピナス(台東区)

らむ

シェアしてね!

05-12 21:23

流石すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは!
今日も楽しい時間を
ありがとうございましたっっっ!!!!




噂通りのスタイルだ…!!!
(どこで噂になってる??!笑)
って言ってくれたり
出会ってから帰るまでずっと
可愛いね可愛いね本当にかわいいね!?
って褒めてくれたり
らむの顔ジーって見て前髪切った!
って気づいてくれた仲良しさんは
さすがすぎねimgimg





わざわざ時間作って逢いに来てくれて〜
一緒に楽しい事して〜
たくさんお話しもして〜





毎回言うけどらむって本当に
幸せ者ですimgimg!!!!!

仲良しさんも初めましてさんも
いつもありがとうですっimg






そして5月後半の出勤日〜!(仮)




↑全日11-20:30予定↑




明日と26日しか決まってないのですimg
(ゴメーーーン!)





ハートマークは出勤予定日で
14.15日には確定版 伝えますねimg


26日は受付終了していたのですが
朝の9時からのみリクエスト出勤できますimg
リクエストなかったら
ゆっくり出勤してきますimg(笑)







明日も一緒にポケ…
一緒に楽しみましょーーー( ^∀^)


お誘い待ってまーーーすimgimg



05-07 00:44

part2 らむやこ日記!




こんばんはーーー!
前回と今日と遊びに来てくれた
仲良しさん初めましてさん

ありがとうございましたっimg





遠くから遊びに来てくれたり
「写真だとクールなかんじだけど
よく笑う子だねー!」
「今日めっっっっちゃ楽しみにしてた!」
「理想のお??????いだ…今までで一番綺麗…」
「本当にかわいい!ほんとに!!(笑)」
「くびれやばー!ほそー!」


などなどたくさん褒められ
たくさん遊んでくれて
今日も良い夢みれそうですっ
(( _ _ ))..zzzZZ(スヤァ)








そ!し!て!!!!


前回の写メ日記みて
らむやこにコスプレ2つも持ってきてくれてありがとうねimg!!!



お出迎えしてからすぐに
なんだかもう楽しい!って言ってくれて
衣装チェンジ中も本当に仲良いんだね〜!
2人とも可愛い〜!幸せ〜!って

楽しんでもらえてよかったでっっすimgimgらむもたのしかったよimg






5月は出勤日少ないけど
一緒に楽しいことしましょ!(^O^☆♪


お誘い待ってまーーーすimg









05-01 21:10

らむやこ日記!


こんばんはーーー!!!!



4月も遊んでくれた初めましてさん
仲良しさんいつもありがとーーーうimg






毎月楽しいからもうあっという間に
5月ですね!!!!?








コラボのお誘いもたくさん
ありがとうだよimg





この前はヤコちゃんの復帰祝いで
2人にコスプレを買ってきてくれましたimg







相変わらずスタイル良すぎて
2ショット大丈夫そう!!!!?



って感じだったけど記念に撮ってもらいましたimgimg







コスプレの持ち込みは新品のみOK
なので検討してくれてるお兄さんいたら
待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))








5月もたくさんあーそーぼーっ!














《5月のシフト》

3日(水)11-20:30
6日(土)11-20:30
8日(月)11-20:30
12日(金)11-20:30
13日(土)11-20:30



04-22 22:22

ルピ茄子






ルピナス














ルピなす
















ルピ茄子














わたしが持ってるのも茄子




















………(゚ω゚)


















ごめんなさいwwwwwwwww





ついついナス食べたくて
買って帰ったんですけど,どーーーしても
頭から離れなくてやってしまいました
imgimg









仲良しさんがギャクたくさん言うから
絶対うつりましたはい(-_-)(笑)






ちょっと早いけど今月の出勤日は
ありがたい方に受付終了しているので
次回の出勤は5/3(水)になります!








今月はお店初めましてさんとのお遊びが
多くてたくさんあるお店と女の子の中から
見つけ出してくれたことに感謝感謝です
imgimgimg




仲良しさん達とは安定にいつも楽しいし
来週も来月も楽しみあるし
いつも本当にありがとうねimg








5/4は昼職で出勤できなかったけど
5月も一緒に楽しみましょ!d( ̄  ̄)







お誘い待ってまーーーーすっ!!!







《5月のシフト》

3日(水)11-20:30
6日(土)11-20:30
8日(月)11-20:30
12日(金)11-20:30
13日(土)11-20:30






04-18 20:56

元気!!!と5月のシフト!





こんばんは!
スマイル390円らむですimgimgimg







5月のシフトがーーーーー
決まったーーーーー!!!!!!!









のでお知らせします( ・∇・)b









《4月のシフト》

21日(金)11-17:30
22日(土)11-20:30





《5月のシフト》

3日(水)11-20:30
6日(土)11-20:30
8日(月)11-20:30
12日(金)11-20:30
13日(土)11-20:30


(4日(木)出勤できるかも)







でっっっっっっす!!!!



お部屋の関係で出勤時間変更に
なるかもしれないので,遊んでくれる
お兄さん達早めのお誘い待ってるよーーーっimgimg







________



マイガール登録してくれてるお兄さん
お姫様たくさん見たよありがとーねっ!



これからもたくさんみてねー!(*・ω・)ノ