東京都ソープ ルピナス(台東区)

らむ

シェアしてね!

12-05 07:17

みてるにょ|∀・´)




おはよーーーーーう!





気づいたらもう12月ですね!!?img






11月も楽しかったけど
12月もなんだか
楽しくなりそうな予感…!!!






1年ぶりに遊んだのに盛り上がりすぎたり
毎回可愛いコスプレをもってきてくれたり
写メ日記見て知っててくれたり
姫納めにらむを選んでくれたり
毎月遊んでくれてるのに元気だった!?
って生存確認してくれたり(笑)




らむと遊んでくれる仲良しさんはもちろん
初めましてさんとも
楽しい時間を過ごせる方しかいなくて
ほんっっっっとにみんないつもありがとうimgimg





12月はいつもより出勤数増やせたけど
楽しい時間はあっという間だから
すぐに来年が来ちゃいそうだ!img






初めましてさんも久しぶりの本指さんも
仲良しさんも
らむ納めのお誘い待ってマーーースッ
ヽ(・∀・)








《12月出勤日》

12日(火)11-20:30
13日(水)11-20:30
15日(金)11-20:30



薄い猫ちゃんたちは出勤予定日です!
(ほぼ確定だけど時間が変わるかもしれない
のでまたお知らせしますね!)









_______












いつもみたよで応援してくれてありがとう!
マイガール登録してくれている人も
よくみたよしてくれている人も

ちゃんと見てるよーimgimg






これからもよろしくねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+








11-15 23:29

((((お待たせしました))))




こんばんはーーーー!!!


11月後半と12月前半のシフトが
確定したのでお知らせします(`・ω・´)b






《11月シフト》
24日(金)11-20:30
25日(土)11-20:30
28日(火)11-20:30
29日(水)11-20:30






12月シフト全日11-20:30でっっす!



うすーい猫ちゃんは出勤予定日
なのですがほぼ確定だと思います◎
(時間は短くなるかも)





12月は貯めておいた有休消化をするので
いつもよりたくさん出勤できそう…!
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク







11月も一途に遊んでくれる仲良しさんや
前から狙っててくれた初めましてさん達との出会いがあって嬉しいimgimg






今年も残り僅かだけど
らむと遊んで良い年越しを過ごしましょっ?img










お誘いまってまーーーすっimgimg







10-29 09:21

ぬっ(下へ続く)(11月のシフトも)


















ぬぬぬっ



































ジャーーーーンimg







猫ちゃんのコスプレの影でしたimgimg






10月もたくさん遊んでくれて
ありがとうございましたっっっ!



1年ぶりに遊びに来てくれたり
忙しいのに毎月絶対に時間を作ってくれて
遊んでくれたり
2枠取ってくれてたくさん楽しめたり
初めましてなのにどこかで会ったことある!?ってくらい楽しい時間を過ごせたり
お互い猫ちゃん好きすぎて
写真や動画の見せ合いずっとしてたり




毎月楽しいから1ヶ月があっという間
におわってしまうimgimgimg








《11月出勤日》
4日(土)11-20:30
14日(火)11-20:30
15日(水)11-20:30





(17日(金)11-19時予定)


うすいかぼちゃは出勤願望日ですimg
昼職の予定がわかり次第すぐに
伝えますねっ!





18日と23日は出勤できる時間帯も
作れると思うので希望があれば連絡
してくださーーいっ!







今年はハロウィン出勤できないから
11/4もコスプレしちゃおうかな…!
(((o(*゚▽゚*)o)))(気に入っている(笑))







11月も一緒にたのしみましょーーー!img



10-12 07:32

10月後半!





おはようございます(`・ω・´)b






10月後半の出勤日が
決まったのでお知らせですimgimg






17日(火)11-20:30
20日(金)11-20:30
21日(土)11-20:30
24日(火)11-20:30
27日(金)10-20:00
28日(土)11-20:30





食欲の〜〜〜秋!!!!


秋刀魚も食べたし〜
さつまいもも食べたし〜
栗も食べたし〜
ぶどうもたべたし〜



あとは何食べようかなぁimg



秋ってすぐに終わっちゃうけど
美味しいものも楽しいことも
たくさんあるから大好き!!!!



まぁどの季節も好きなんだけどねimg






11月は今月より出勤できないので
今月たくさん遊んでくださーいっimgimg






いつも見たよくれるお兄さんたちも
ありがとうね!!!!


一緒にあそぼーーーーっ(・ω・)ノ







09-30 21:25

〜心の拠り所〜

こんばんはーーー!!!


9月もたくさん遊んでくれた

仲良しさん初めまして様ありがとう

ございましたっimgimg

最近お店初めてでらむを選んでくれる

お兄さん多くて嬉しいっっimg

見つけてくれて本当にありがとう!!

9月は出勤数少なかったけど

色んな出会いがあって


ヤコちゃんの仲良しさんとのお遊びに
誘ってくれたり

ピンクな気分で遊びにきてくれた方

ネットで見つけてずっと狙っててくれた方

写真見て決めてくれた方

友達の紹介(?)できてくれた方

長いお付き合いで遊びにきてくれた方

みんなの心の拠り所になれていることが

本当に本当に嬉しくて

たくさんの出会いに感謝ですimg

2人で楽しめて癒やされた〜楽しかった〜

って言われるとルピナスで働いてて

良かった〜って思うのでこれからも

(できるだけ)たくさん出勤できたらいいなっ!img

仲良しさんも初めましてさんも

沢山お相手お願いしますm(_ _)m(笑)



《10月出勤日》

3日(火)11-20:30
4日(水)10-20:30
6日(金)11-20:30
7日(土)11-20:30



これ以降の出勤日は17日以降に
なりますimg



10月もコラボのお誘い嬉しいなっ
楽しみーーーっimg