東京都ソープ ルピナス(台東区)

らむ

シェアしてね!

07-22 05:12

7.8月のシフト!






おはよーーーーうimg




シフトが決まったのでお知らせしますimg













ハートマークが出勤日で
全日11時-20:30です( ^∀^)img






7月は出勤少なかったから
8月はたくさん出勤できるように
調節頑張るねimg!!?




8月も半ばからまた少しおやすみ
しちゃうけど日程合わせて逢いに来てくれる仲良しさん初めましてさんには
感謝感謝ですimgimg









ヤコ様とのコラボもあるし
みんなに逢うの楽しみすぎるし
早く出勤したいなぁ(`・∀・´)







今年の夏もめちゃめちゃ暑いから
体調には気をつけてくださいね!!!?








今月も来月もお誘い
たのしみにしてまーーすっ!








 



07-11 21:03

むむむ




今日は何を食べようかなーの顔img





毎日沢山遊んでくれる
お兄さんたちのおかげでらむはいつも
はらぺこですimg(笑)(笑)





今日もスタッフさんに
らむちゃんフロント来てー!
って言われて駆けつけたら




ス!イ!カ!!!!!!!!!!




があるうううううううう!!!!!








社長が1人で寂しく食べてたから
呼んじゃった〜(°▽°)





ってことで沢山食べましたimg満足img







こんなに細いのにどこに入ってるの〜(笑)って言われちゃった(笑)









沢山食べて沢山楽しいことして
今年もたくさん一緒に思い出つくりましょー!!!!!










今週も11-20:30出勤です!

28.29.31日は出勤予定日なのて
確定したらまた伝えますね!



お誘い待ってまーーーすっ!











07-09 05:31

あしウラ(`・∀・´)





おはよーーーーーう!
朝だよーーーー!!!


みんなおーきーてーーーーー!
(早すぎる?!img)













はい(笑)






おはようございますらむですimg



昨日一昨日とたくさん遊んでくれて
ありがとうございましたっっっ!



前から気になってて会いにきてくれたり
写メ日記いつも見てるよー!
って言ってくれたり
外見も好きだけど実際に会って性格も
すきになった!絶対また来る!
って言ってくれたり
会いに来てよかったぁ…って喜んでくれたり
お店初めてで,予約できた時に
本当にらむちゃんで間違えないですか!?
って嬉しすぎて再確認したよimg





って遊んでくれたお兄さんたち
みんな喜んでくれてらむも
ハッピーハッピーでしたヽ(*´∀`)img





仲良しさんたちとはたくさん遊んでるのに
永遠に話尽きないし毎回楽しいし
揚げパン美味しいし

いつもありがとうねっimg!!!







7月は毎出勤仲良しさん
遊びに来てくれるから楽しみが
たくさんなのだ_φ( ̄ー ̄ )




来週も楽しみだなーっimgimg







あと少しずつ空いている時間あるので
初めましてさんも
久しぶりの仲良しさんも
一緒にあーそーぼー!!!img










今日お仕事のお兄さんたち
一緒に頑張りましょーーう!img










07-09 01:24

あしウラ(`・∀・´)





おはよーーーーーう!
朝だよーーーー!!!


みんなおーきーてーーーーー!
(早すぎる?!img)













はい(笑)






おはようございますらむですimg



昨日一昨日とたくさん遊んでくれて
ありがとうございましたっっっ!



前から気になってて会いにきてくれたり
写メ日記いつも見てるよー!
って言ってくれたり
外見も好きだけど実際に会って性格も
すきになった!絶対また来る!
って言ってくれたり
会いに来てよかったぁ…って喜んでくれたり
お店初めてで,予約できた時に
本当にらむちゃんで間違えないですか!?
って嬉しすぎて再確認したよimg





って遊んでくれたお兄さんたち
みんな喜んでくれてらむも
ハッピーハッピーでしたヽ(*´∀`)img





仲良しさんたちとはたくさん遊んでるのに
永遠に話尽きないし毎回楽しいし
揚げパン美味しいし

いつもありがとうねっimg!!!







7月は毎出勤仲良しさん
遊びに来てくれるから楽しみが
たくさんなのだ_φ( ̄ー ̄ )




来週も楽しみだなーっimgimg







あと少しずつ空いている時間あるので
初めましてさんも
久しぶりの仲良しさんも
一緒にあーそーぼー!!!img










今日お仕事のお兄さんたち
一緒に頑張りましょーーう!img










07-01 23:24

ヤコちゃんの真似!(笑)





こんばんは!



ヤコちゃんの写メ日記みてくれた
お兄様達はわかると思うけど最近2人の写真載せると削除されてしまうのですimg

なんでだろimg




なので真似して似ている写真
載せてみました( ・∇・)ノ


ちょっとだけポーズ違うんだよ…!!!




これでまた消されちゃったら
今後会議しましょうimgimg








前置きが長くなってしまいましたが
6月もたくさん遊んでくれて
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




今までで1番おっ????が綺麗!
らむちゃんの身体がずっと記憶に残ってて…
こんな子はじめて出会った!(笑)
新しいタイプの子だね!
めちゃめちゃ元気だね!!!?
すごいね!!?



ってたくさん褒められちゃったimgimg





コラボ誘ってくれた仲良しさん,
初めまして様もたくさんありがとうっっっ!!!




絶対また遊びにくるね!って言ってくれたりこんなに可愛い子2人と…幸せだ〜…

ってまたまたたくさん褒められちゃったimgimg






毎月楽しく過ごせているのは
らむのこと見つけてくれた
お兄様達のおかげですimg



本当に本当にありがとうねimg!!!





7月もたくさんお誘いしてくれて
うれしいなーーーーー!!!!!img



7月も一緒に楽しみましょーーーうimgimg