東京都ソープ ルピナス(台東区)

らむ

シェアしてね!

09-17 22:16

9月のシフト…!!!






こんばんはーーーー!!!
かなり久しぶりの日記になっちゃったimg








9月後半のシフトが決まったので
お知らせします(`・ω・´)b


24日(日)11-20:30
29日(金)11-20:30
30日(土)11-20:30




でっっっっっす!!!!!



お昼のお仕事が忙しくて
出勤が少ないけど
予定合うお兄さん達一緒に
遊びましょーimg




10月は3.4.6.7日出勤予定日で
確定したらまた日記で伝えます◎


そのあとも1週間弱おやすみ頂くので
早めに誘ってくれると嬉しいなっ!





お誘い待ってまーーーす(*・ω・)ノimg




08-30 21:03

9月のシフトと8月もありがとうっ!




こんばんわーーーー!!!!



8月遊んでくれた仲良しさん
初めまして様たくさん遊んでくれて
ありがとうございましたっっっimg



8月はいつも以上に内容の濃い月で
毎出勤楽しくて楽しくて楽しくて…imgimg






やっと予約取れた〜〜〜かわい〜っ!
めちゃめちゃ楽しそうだねimg
居心地がすごく良い…!!!
ソ??プでこんなことされたの初めて…!


ってたくさん褒めてくれたり


ポケモンシールの開封の儀式したり
たくさんケーキ食べたり
毎月の出勤予定聞いてくれたり
他県から遊びに来てくれたり
アヒル隊長の弟子を受け継いだり
スイカ割りやったり…





夏っぽいこともできて大!満!足!
です(((o(*゚▽゚*)o)))






スイカ割り初めてやったんですけど
やこちゃんが割ってくれて
ゆめちゃんがとどめをさしてくれましたimgimg




ちゃんと割れるもんですねimg






4人で遊ぶの本当に楽しいから
ハロウィンもたくさん楽しい計画
しちゃう…!!!!img










↑目回ってよろけてるショットですimg








9月もさっそくお誘いしてくれた
仲良しさん初めまして様ありがとうね!




一緒に楽しい時間にしましょーimg









全日11時-20:30です◎
9日だけ11時-18時です!







あ!もなかの差し入れありがとうね!
美味しかったですimg(もう食べた(笑))







08-22 21:03

夏っぽい!!!




こんばんはー!!!!!
らむですimg(お久しぶり(笑))





最近日記の更新が全然できてなくて
ごめんなさい(´;ω;`)




相変わらず元気元気!!ですimgimgimg









実は前から夏っぽいワンピースを
買って着るのを楽しみにしていたんですけど
いつもお気に入りのドレスを
きてしまう…imgimg








これで撮影してもらおーって
思ってたのに夏終わっちゃうぅぅうimg











って事で今後は(できるだけ)ワンピースで
お出迎え作戦に移ることにしました
(`・∀・´)b









タイトで本当にかわいいの…!!!!
本当に…!!!!(笑)



____



最近改めてimgの相性も大事だけど
気持ちの相性が合うとさらに幸せな気持ち
になるんだな〜〜ってimg(しみじみ)






仲良しさんも初めまして様も
みんないつもありがとうねっimg










明日は受付終了しているので
26日(土)お誘い待ってまーーーすっimgimg



 













ではでは( ^_^)/~~~








08-15 00:08

8月のシフト!!!






こんばんはー!!!!
8月後半のシフトお待たせしましたっ!







18日(金)11-20:30
19日(土)11-20:30
22日(火)11-20:30
23日(水)◎受付終了◎
26日(土)12-20
27日(日)11-20:30
30日(水)11-20:30





です(・∀・)!!!!!





仲良しさん達さっそく
ご予約ありがとうねっimgimg(((ワクワク)))







スタートの時間はあと少しだけ
空いているので早い時間希望のお兄さんは
お早めにお問い合わせくださいimg







8月後半も一緒に楽しみましょーーう!!!





08-04 21:20

戦う…!!!!






前回と今日とたくさん遊んでくれて
ありがとうございましたimg




・スタイルやばくない!?は!?え!?
・え…やば…ちょっとまって…まじ…
・マネキンぐらいスタイル良いね、!?


ってたくさん驚いてくれたり


顔が可愛い!本当にかわいい!
性格明るすぎるね!?お酒入ってる!?笑
性格の良さって顔に出るけどらむちゃんって本当にやばい!
宝くじ当たったら全出勤貸切してるレベル!
覚えててくれたんだね〜嬉しい〜


ってルックスも内側もたくさん
褒めてくれてらむるんるんですimgimg





らむと遊んでくれるお兄さん達,本当に
みんな優しいから居心地良すぎて
2時間はあっという間におわってしまうimg





逢いにきてよかった〜って
言ってくれるお兄さんばっかりだけど
こちらこそありがとうだよ〜img







そして今日どこからか迷い込んでしまった

















《《《蚊》》》




















背中噛まれちゃったimg





ずっと戦ってたんですけど
見失ってしまって
どこかで息を潜めてます…(笑)







明日も出勤なので
同じお部屋だったらバトルしてきますimg
(任せて)







明日もお誘いありがとうねっ(*・ω・)ノ
一緒に楽しみましょー!!!