東京都ソープ ルピナス(台東区)

らむ

シェアしてね!

03-18 06:16

いい感じ(`・∀・´)b(3月後半のシフトもあるよ!)






おはようございまっっす!!!




3月前半もたくさんお誘い
ありがとうございましたimgimg


    


お出迎えしてすぐにかわいい!!
もっと早く会いに来ればよかった〜って
言ってくれたり

今までで1番胸が綺麗!!!!
(↑これよく言われる)

明るくて愛嬌があるよね!!!
人見知りしなそう!

スタイル良すぎるんだけどジムとか行ってる!!?


ってたくさん褒められて嬉しいぃぃいいぃぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





これからも出会って後悔させないように
自分磨き頑張りますimg!!









そしてそして
差し入れもたくさんありがとう!!
甘いものからしょっぱいものまで!!!



心も身体も大!!満!!!足ですimgimg







へへ、いつもありがとうねimg









3月はあと3日出勤します!
27日は受付終了しているので29.30日
一緒にあそびましょーーーっimg

    
《3月出勤日》

29日(金)11-20:30
30日(土)11-20:30








▲は出勤予定日です◎

4月は昼職忙しくて全然
出勤できなくてごめんなさいimg



数少ない出勤 
全力で楽しむぞーーーー!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))





《4月出勤日》
2.5.6.9日11-20:30








03-04 06:46

((((見逃し注意))))




おはようございますヽ(*^ω^*)ノ




3月もたくさんお誘い頂けて
めちゃめちゃ楽しいスタートになりましたっimg


初めまして様も仲良しさんも
ありがとうございましたっ!!!!





この前ね〜〜〜
タイミングが合ってかる〜く
撮影してもらった写真がとっっっても
すごくて!!!!!



見てほしいなーって思ったのですが
全部お気に入りすぎるので
次からの写メ日記で少しずつ
載せていきますねimgimgimg





ちらっと公開img





《3月シフト》

8日(金)11-20
9日(土)11-20
12日(火)11-20
15日(金)11-20
16日(土)11-20





既にご予約してくれた仲良しさん
初めましてさん達ありがとーーーっ!!



週末は空き枠も埋まりやすいので
お早めに
お問い合わせ下さいっ(・ω・)img






楽しみっっimg





02-21 22:34

やこらむ日記(・ω・)ノシフトも!





こんばんはー!!!!


2月は数少ない出勤日なのに
予定合わせてくれた仲良しさん初めまして様楽しい時間をありがとうございましたっimg!!!




予定合わなかった仲良しさん達
ごめんなさい、、、、img
来月待ってますimgimgimg





そしてそして大好きな仲良しさんと
大好きなヤコちゃんとのお誕生日祝いコラボimg!!!



2人もいると楽しさもセクシーさも
2倍です(`・ω・´)bimgimgimgimg




いつもありがとうっっimg◎◎








2月残りの出勤日も一緒に
楽しみましょーーーーーう!!!!!




お誘い待ってまーーーーすっimg






《2月シフト》

27日(火)11-20:30
28日(水)11-20:30

《3月シフト》

1日(金)11-20:30
2日(土)11-20:30
8日(金)11-20:30
9日(土)11-20:30



12.15.16.29.30日は出勤予定日です◎



02-11 00:36

スッキリした…!!!!!




やほやほやほー!
お久しぶりですm(_ _)m




昨日遊んでくれた仲良しさん
初めましてさん楽しかったね
ありがとーーーーうimgimgimgimg

   





久しぶりの出勤が嬉しくて嬉しくて
いつも以上にテンションMAXで 
楽しんでしまいましたimg










そしてこれ!!!!!



私のケータイに貼ってあるポケモンシールimg

ずっと名前思い出せなくてモヤモヤしてて
シール帳見返したら居たので共有img



スッキリした〜〜〜〜img








明日も早速お誘いありがとう
ございます(`・ω・´)b

あと少しだけ空き時間あるので
お早めにお問い合わせくださいっimg





明日もたくさん楽しむぞー!!img






《2月出勤日》
11日(日)11-20:30
13日(火)11-20:30
16日(金)10-19:30
17日(土)11-20:30


▲は出勤予定日です!








p.s 大人の事情で髪の毛黒くなりましたimg(笑)




01-17 01:26

!!!ケルセチンゴールド!!!




こんばんはーーー!!!!



1月もーーーーーー





 

毎出勤楽しいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


 






「半年前に予約しようとして埋まってたからやっと予約取れた〜〜〜!」

って会いに来てくれたり



「姫初めは絶対にらむさんがよくて…!
今日本当に楽しみにしてて…!」

可愛すぎるimgimgimg

 

「違うお店にナビしてたけどらむちゃん出勤なのわかってたからこっち来ちゃった(笑)」

って浮気しようとしてたけど
会いにきてくれたりimg






ケーキスタバパーティーしたり
ピザパーティーしたり
出前頼んだり
お年玉〜ってサプライズしてくれたり
先週遊んだのに
またすぐに会いに来てくれたり








こんなにimg!!!
楽しいimg!!!!!!
日々をimg!!!!





送らせてくれてありがとうございますimg








あああああああああと3日しか
今月は出勤できないんですけど毎出勤
楽しいからオーケーなのでは
ないでしょうか!!!?



 


たくさん書きたいとこあるんですけど
長くなっちゃうので 
月末にまとめて書きますねimgimg








《1月出勤日》

19日(金)11-20:30
20日(土)11-20:30
30日(火)11-20:30



19.20日は空き時間が残りわずかなので
お早めにお問い合わせくださいimg



30日はいまのところ何時からでも
大丈夫なので
仲良しさんたち連絡まってるよーimgimg







お誘いしてくれた初めましてさん
仲良しさん久しぶりの仲良しさん
たのしみにしてまーーーすヽ(・∀・)