沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

ユウナ

シェアしてね!

03-18 19:06

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

☆大大大ニュース☆

ついに!!!
本日3/18(月)よりダリア移転しました!!!
新住所は、ホームページをご覧ください。

皆さま、今後ともダリアをよろしくお願いいたします!!

03-15 11:28

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡

昨日3/14(木)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Bさん(久しぶり❤️短いコースになってしまいごめんね😢次はぜひロングで💕フーチャンプルー私もスキ😋)

Kさん(いつもありがとう〜❤️ゴジラ私も観てみよっかな✨それと、鍋はサイコーよね😋楽しい休日になったかな😌80分ありがとう❤️)

Hさん(久しぶり❤️あんこクロワッサン凄く美味しかったよ🥐旅支度も着々と進んでるんだね😌腕立ての成果すごい✨80分ありがとう❤️)

Hさん(いつもありがとう〜❤️スクール頑張ってるね、すごーい😌大人になっても勉強は大事よね✨Hさんを見習います🫡)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-12 12:38

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤中です♡

昨日3/11(月)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Hちゃん(いつもありがとう〜❤️かれこれ2年以上だね私達💕いつもHちゃんの元気な声に元気をもらってるよ☺️)

Oさん(いつもありがとう〜❤️バスケおつかれさま😌大会応援してるね✨多趣味でうらやましーい)

Fさん(保護猫のYouTubeステキ🐱来月から沖縄に引っ越しだね❤️ようこそ✨)

Mさん(夜勤前にありがとう❤️また那覇に来た時はダリアにも寄ってね💕破産しない程度に😁)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Mさん(お友達も一緒にありがとう❤️)、ご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-11 19:12

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました。

3/9(土)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Sさん(いつもありがとう〜❤️マラソンおつかれさま😌ノーラン,ノーライフって素晴らしい言葉😁80分ありがとう❤️)

Uさん(久しぶりだね❤️日焼け少なめのUさん珍しいね😁また那覇に来た時は寄ってね❤️)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Kさん(朝イチでありがとう❤️)

Kさん(東京から&80分ありがとう❤️)

Nさん(那覇メシグランプリ帰りにありがとう❤️)

みなさんご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-09 10:48

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡

一昨日3/7(木)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Nさん(いつもありがとう〜❤️足のケガ早く良くなりますように😌次の大会も応援してる💕80分ありがとう❤️)

Sさん(いつもありがとう〜❤️黒蜜って美味しいよね🩷Sさんならではの視点🤣💕マカオ今度行ってみたいな〜)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵