沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

ユウナ

シェアしてね!

03-28 12:32

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡

昨日3/27(水)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Aさん(いつもありがとう〜❤️19℃〜25℃が理想の気温なのよね、わかる〜😁東京気をつけて行ってきてね)

Yさん(いつもありがとう〜❤️Yさんのかりゆし姿&スーツ姿今度見たーい🥰来年度もたくさん沖縄に来てね💕)

Gさん(3ヶ月ぶりだね❤️飲みの後にありがと💕相変わらずかっこいいんだから〜🥰もう🩷)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Mさん(あっちのマッサージでなく、ダリアに来てくれありがと❤️マグロ釣れたかな〜😁)、ご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-27 21:14

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ダリア移転(←しつこい🤣)

ダリア移転しました!
電話番号も変わってますので、ご注意下さいね。

新店舗、とても綺麗で、早くも大好評です♡
美栄橋駅からすぐの立地です。
又、近隣にコインパーキングも多数ございますので、お車の方も安心してご来店いただけます。

皆さま、新ダリアをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店お待ちしております🌸

ご清覧ありがとうございました。

、、、(選挙か!🤣)

03-27 17:59

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

何度も告知してますが、ダリア移転しております!!
電話番号も変わってますのでご注意下さいね。
皆さまのご来店お待ちしております♡

昨日3/26(火)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Oさん(いつもありがとう〜❤️勝手に足が前のお店に行っちゃってたのね🤣朝の新ルーティン素敵✨自然に触れるのって大事なんだね😌80分ありがとう❤️)

Yさん(いつもありがとう〜❤️でもそろそろ私との時間に慣れてよ〜🤣。新ダリアにも慣れてね。飲み帰りにありがと💕メガネ姿ちょー好み🥰)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-26 18:33

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤中です♡
ダリア移転に伴い、電話番号も変わってますのでご注意下さいね。電話番号は、ダリアホームページトップに記載しております。

昨日3/25(月)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Gさん(4日ぶり❤️約束通り会いに来てくれ嬉しいよ💕また2ヶ月後が楽しみだよ😆早く帰ってきてね❣️80分ありがとう❤️)

Yさん(飴の色ラッキーだね🍬✨やっぱ持ってる人は持ってるなぁ〜😆Yさんにとってラッキーデイになって私も嬉しいよ❤️)

Rさん(茨城からありがとう〜❤️写メも見てくれありがとね💕また沖縄に来た時ダリアにも寄ってね☺️)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-25 11:33

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

☆お知らせ☆

ダリア移転しました!
移転に伴い、電話番号も変わってますのでご注意下さい!!
新しい電話番号は、
098-917-0155
です!

皆さまのご来店お待ちしてます♡