沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

ユウナ

シェアしてね!

03-22 11:36

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡

昨日3/21(木)会いに来てくれたSさん(いつもありがとう〜❤️新店舗の方が来やすいって言ってもらえ安心した😌教えてもらった混ぜ麺のお店今度行ってみるね✨)、ご指名ありがとうございました♡

Hさん(またいつでも逃げ出してダリアで休んでね😁お心遣いもありがとう❤️)

Gさん(また月曜日にね😘楽しみに待ってるね💕楽しい80分をありがとう❤️)

みなさんご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-21 13:56

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤中です♡

昨日3/20(水)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Nさん(いつもありがとう〜❤️朝早くからゴルフ&ダリアで更に疲れちゃったね🤣💕帰ってからゲームできたかな〜)

Sさん(いつもありがとう〜❤️祝日もお仕事おつかれさま😌いつも通りのゴリゴリに凝った足...😅来月は少し休めるといいね。80分ありがとう❤️)

Sさん(那覇に来るついでにダリアに寄ってくれありがとう❤️どこかのお寿司屋さんのオニオンリング今度食べてみるね😁)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-20 12:11

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡

昨日3/19(火)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Iさん(いつもありがとう〜❤️マックもありがとね😋センパイに愛されてるね💕🤣ワンちゃんと仲良くね🐶)

Sさん(飲みの前にありがとう〜❤️沖縄にいる間は花粉から逃れられるね😌あれから少ーし充電できたかな)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Iさん(初メンエスはどうだったかな❤️静岡のメンエスの感想も今度聞かせてね😁)、ご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

03-19 20:59

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

☆重大ご報告☆

ついに、、、
ダリア移転しました!!
新住所は、ホームページトップ画面に掲載してます♪
近隣にコインパーキングがあるので、安心してご来店くださいね。
皆さま、新ダリアをどうぞよろしくお願いいたします☆

新しいダリアで待ってます😘❤️

03-18 19:08

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

☆大大大ニュース☆

ついに!!!
本日3/18(月)よりダリア移転しました!!!
新住所は、ホームページをご覧ください。

皆さま、今後ともダリアをよろしくお願いいたします!!