沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

ユウナ

シェアしてね!

04-07 13:53

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤中です♡

一昨日4/5(金)会いに来てくれたHさん(1年ぶり❤️Hさんの知らぬ間に移転してました😁あの車まだまだ現役ですごーい✨)、ご指名ありがとうございました♡

Fさん(3人でのご来店&80分ありがとう❤️お酒飲んで更に元気になるってすごい💕リベンジって何のリベンジ〜❓🤣)、ご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

04-07 11:57

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

04-05 14:40

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

☆ダリア移転☆

広くて更に綺麗になりました☆

部屋数も増えました。

場所は変わっても、店の雰囲気は以前と変わらないダリアの素敵な雰囲気のままです。

皆さま安心してご来店くださいね。

お待ちしてます😘

04-02 18:10

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡

昨日4/1(月)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Hさん(久しぶりだね❤️Hさんの知らぬ間に移転してました😅途中曲が止まったことにもすぐに気づいてくれありがと🤣)

Tさん(日々のランニング&ビタミンサプリ素晴らしい✨シンプルな服も素敵なTさんにピッタリ❤️お心遣いもありがとう😌)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

04-01 18:08

DALIA(ダリア)(那覇市) ユウナ

ありがとう

出勤しました♡
今日から4月ですね。今月もよろしくお願いします。
そーいえば髪だいぶ伸びました。

3/29(金)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Kさん(いつもありがとう〜❤️こちらのミスで旧ダリアに行ってしまいごめんね🙇‍♀️文句一つ言わないKさん優しい💕80分ありがとう〜❤️)

Hさん(久しぶりだね❤️時間早めて来てくれてありがとね😌とっても良い香りがした〜💕)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵