沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

あすか

シェアしてね!

05-01 18:17

パルコ(那覇市) あすか

今日もお仕事お疲れ様です🥰

4月もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました(灬˘³˘灬)〜❤️
5月も楽しく笑ってヌルッチャムフフ♡な時間を一緒に過ごせたらいいな⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ᴗᵒ̴̶̷᷅⸝⸝
まずはGWから!アスカは5/25/45/5と多めにいるのでよろしくお願いします♡

4/27(土)のお礼★

うるま市のお兄さん❤️帰り際の風邪ひかないでね。に胸キュン🥰鹿児島楽しんできてね♪遠いけどまたPARCOにも✨✨

Oさん❤️本指名ありがとうございました🥹アスカじゃない時から仲良くしてくれて嬉しいかぎりです!良い家情報あったらほんとに教えてね!笑笑。変な家見たくなった…

南城市のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました❣️帰り眠そうだったね…またマッサージさせてください🥰

ハーリーお兄さん❤️ピラミッド懐かしい🤣まさかアメリカに行ったなんてすごい!!家では嫁に怒られ、PARCOではアスカに怒られるって🤣だって靴下が🤣🤣また怒られにきてね❤️5/3ハーリーも頑張って〜

スターウォーズお兄さん❤️顔ツヤツヤピチピチ😍GW楽しみだね!那覇で飲んじゃいなよ〜その後PARCOでわっしょい!笑笑

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

04-28 19:26

パルコ(那覇市) あすか

3連休真ん中

アスカPARCOいまーす。
遅刻しちゃった💦もう遅刻野郎ですね😂予約が入ってなくて安心したのと予約なくて残念な気持ちと…キングスも負けたし。
遅刻した理由、キングス見てとか天皇賞見てたとからじゃないから。笑笑
道混みすぎ。GWだからかな…

明日も祝日だ。癒されたいそこのお兄さん、是非PARCOへ🥰

04-27 17:19

パルコ(那覇市) あすか

惜しかった。6点差

アスカです。
キングスの試合終わりました。
負けた😭
今日はもうやる気が…


誰かアスカのやる気スイッチをおしてくれ。
でもまだ明日があるね❣️❣️❣️

よし、PARCOに行きますかー😆

04-26 20:23

パルコ(那覇市) あすか

アスカは土曜日〜

こんばんは。🤩アスカでーす。
この前休んでしまって次の出勤は日曜日って書いたんですけど、土曜日も出勤になりました😆なので、週末は是非PARCOへ💕
今日は金曜日!カンパーイ🍻

4/20(土)のお礼★

京都出身のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました。自転車で残波岬🤣もつ鍋も行ってみてほしいな❣️自転車で笑笑。

アパレルのお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊PARCOに来るきっかけがおもしろすぎた🤣もぉ〜ってなっちゃう笑笑。ナチュラルワイン、最先端。アスカも飲んでみる❣️沖縄きたら遊びに来てねまたおしゃべりしたい💕

中目黒のお兄さん❤️月1旅行うらやましすぎる😆前回の沖縄旅行もPARCOに来てくれたみたいでありがとうございます💕お店が覚えやすい名前でよかった😆またお待ちしてます。来月は石垣島か…

ジョギングお兄さん❤️写真指名ありがとうございました✨美脚が素敵でした😍ケガ治ったかな??アスカも運動しないと…ブヒ

小牧市お兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊めちゃくちゃ褒めてくれるから調子にのっちゃいました🤣今度小さいスナック入ってみて❣️なにか出会いがあるかも😆月1沖縄✨また会えたらいいな💕

ロングヘアお兄さん❤️前回フリーでご来店からの本指名ありがとうございました💕2回目嬉しい✨ほんとに来てくれたんだね🥹髪の毛下ろしてたら美人やーん🤣キングスみてきたよ!またおしゃべりしようね❣️

Sさん❤️本指名ありがとうございました😊最近来ないと思っていたらまさかの😭まだまだ全快じゃないみたいだから無理しないでね。プニュは健在でアスカは嬉しかったよ💕

酔っ払いのよっちゃん❤️本指名ありがとうございました😊子供かわいい😍目がぱっちりでよっちゃんそっくり!また飲んでアスカに会いたくなりますよーに💕

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊
みんな60分コースで指名で入ってくれる人多くて大感謝でした(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕

04-23 19:39

パルコ(那覇市) あすか

ごめんなさい🙇‍♀️

本日お休みします😭
日曜日また頑張ります😭

東京の夜桜とアスカで今日はバイバイ💦