沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

あすか

シェアしてね!

05-07 16:11

パルコ(那覇市) あすか

残業しない??

こんにちは!アスカです。
昨日は自然の中で遊んで、夜は井上尚弥でめっちゃ楽しいGW最終日になりました(#´ᗜ`#)ニコニコ

でも休みも楽しいけど、疲れるよね…家族サービス頑張ったお兄さん、仕事終わりに、ちょっと残業って言ってPARCOに寄り道して帰りませんか??疲れが吹き飛ぶかもです❤️

05-05 19:17

パルコ(那覇市) あすか

こどもの日

アスカです!
出勤してるよん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今日は来る途中居酒屋がどこも賑わっていた。いいな〜。暑かったしビール飲みたいわい。明日まで我慢。。明日は佐賀vs名古屋を見ながら🍻だ!佐賀が勝ってキングスが西地区優勝できますように✨✨GWの出勤は今日がラストです。子供の日で忙しいと思いますが遊びにきてね💕

昨日5/4(土)のお礼★

奄美のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました❣️せんべろ巡り羨ましい〜あの辺はほんとにいい感じだよね😆11月のツール・ド・オキナワの時、体力残ってたらPARCOにも遊びに来てね✨

Hさん❤️写真指名+20分延長ありがとうございました✨会ってすぐ延長決めてくれて嬉しかった🥹Hさんのパンツと日焼けにもビックリしたけど、キングスファンって‼️話が盛り上がったね😆今日は無事勝ったけど、明日だ😆

Uさん❤️本指名80分ありがとうございました💕いつもより遅い時間で驚きました😆GWにUさんに会えて嬉しかったなぁ〜🥰6月は車検なんだね笑笑。お金が…笑笑

サウナ帰りのお兄さん❤️写真指名ありがとうございました💕ハーリー行った??キングダムのやつも行って見て欲しい🤣コナンもどうなるか楽しみだよね♪

もこみち似てるお兄さん❤️メンエス初めてをPARCOに来てくれてありがとうございました。お友達もたくさん感謝✨どうだった??感想なんって言ってるか気になる〜😆

酔っ払いのよっちゃん❤️本指名ありがとうございました❣️海お疲れさま〜!おにぎりちゃんと作れた??また分厚いアスカに会いに来てね😁

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

05-04 18:21

パルコ(那覇市) あすか

あ〜。

アスカです。
キングス今日も負けちゃったよ😭あ〜。あ〜。あ〜。さっきから、あ〜。しか出てこない。

この悔しさをヌルヌルで発散だ‼️

5/2(木)のお礼★

九州出身お兄さん❤️写真指名ありがとうございました✨すごかったな〜笑笑。またアスカと遊んでください😆

Tさん❤️本指名ありがとうございました✨髪の毛とってもいい感じでした😍GW友達と遊んでるかな??

Cさん❤️本指名80分ありがとうございました❣️総会帰りに沖縄市からありがとう🥹お疲れのところ会いに来てくれて嬉しい✨新しい釣竿届くの楽しみだね😆釣り道具よく買った話きくけど、大物釣れた話はまだ…笑笑。スィーツの差し入れたくさんありがとう🥰Cさんが好きって言ってた赤の着てるやつの写真載せてみた😁

力持ちお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😆めっちゃ褒めてくれる〜。アナウンサーっぽい
とか癒し系とか、お酒のCM出てそうとか😆全然そんなことないのに笑。お姫様抱っこ😍重いのに軽々と!ドリンクの差し入れもありがとうございました💕マッサージも(♡〰️♡)

筋トレお兄さん♥️2度目ましてだ😆プランク毎日やってみる!明日から。多分明日から。笑笑。ラムネ味も食べてみるね❣️

オシャレお兄さん❤️写真指名ありがとうございました🥹いろいろお話できて楽しかった💕病院いったかな??何事もないのほんとに願ってる🥺お嫁さんとの出会いとかロマンチックだし、お兄さんみたいな旦那さん欲しい🥰また1人になったときにでも遊びに来てね💕

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

05-02 20:28

パルコ(那覇市) あすか

今日のオヤツ

アスカ出勤してます˶˙ᵕ˙)ノ゙
先ほどは18時、19時と予約嬉しかったです❤️
ありがとうございました😊
ひと息ついたので、オヤツタイム。
クリ食べてます。クリです(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)変な意味はありません。笑笑

4/28(日)のお礼★

沖縄市の3人組お兄さん❤️PARCO初来店ありがとうございました😊お友達2人はPARCOに来たことあって遠いところから遊びに来てくれて感謝です💕アスカの散歩中見かけたら声かけてね😆コウモリ見に誘うから笑笑

熊本の大学生お兄さん❤️PARCO初来店、写真指名ありがとうございました😊青の洞窟いけたかな??公務員目指して頑張ってね✨そして是非また沖縄に遊びに💕

仙台のお兄さん❤️GW、年末は沖縄でその時はPARCOにも来てくれてるみたいでありがとうございます🥰サーターアンダギー作ってますか??チーチーしてない?笑笑。

飲み帰りのお兄さん❤️お尻スベスベ😍歯もキレイで😍この後暇だよ。わ…笑笑。ありがとう🤣またお酒が入ってない時来て欲しいな。リベンジ❣️

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました❣️

05-02 15:51

パルコ(那覇市) あすか

肌寒アタタメアイマショウ

こんにちは。アスカです。少し寒いよね?眠たくなる天気と気温。昼寝したいところだけど、寝坊して遅刻したら絶対ダメだから寝ないで早めに出発します😆なぜならスタートで予約してくれてるお客様がいるから💕嬉しいな🥹
ありがとうございます✨

今日もPARCOで楽しい夜にしましょ❤️