沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

あすか

シェアしてね!

04-20 17:33

パルコ(那覇市) あすか

イライラしてきたぞ。

も〜道が混んでる😭少し遅刻かめっちゃギリギリ💦
顔が怖いよ。笑って自分‼️笑笑

4/18(木)のお礼★

Uさん❤️本指名80分ありがとうございました😊今ではPARCOに会いに来てくれて本当に感謝です✨そしてまた爆睡してたでしょ〜🤣アスカのマッサージが気持ちいいってことかな笑笑。差し入れも大好きなサンドイッチにグミ🥰美味しかったぁぁ!ありがとうございました🥹✨✨サンディエゴ・パドレス😍

シャイなお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊気になってくれててありがとう✨タイミング合えてよかった❣️次はもう緊張しないでしょ〜💕

北海道のお兄さん❤️海鮮食べれないって🤣北海道なのに笑笑。家でポーク卵おにぎり作ってね😁夏の沖縄も来てくれよな💕

ニューエラガチャお兄さん❤️PARCO初来店ありがとうございました✨見たことある人だな思ったら🤣まさかでビックリしたよ!よくPARCOにいるの気付いたね‼️お家沖縄市なのに那覇まで来てくれて嬉しすぎました🥹オススメしてくれたアニメもちゃんと見るね👍

ゴルフ練習帰りのお兄さん❤️初来店ありがとうございました😊練習終わりのPARCOでマッサージ。是非習慣によろしくお願いします💕

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

04-19 01:08

パルコ(那覇市) あすか

深夜1時。

アスカでーす!出勤してました😆
今日、獅子座が朝の占いで1位だったからルンルンだったんです🎶そしたらPARCOでも癒しで素敵なお客様ばっかりでほんとに楽しかった💕占い当たってた〜🤩いい感じに忙しくてあっという間にもう1時だ。受付2時までだけどもう終わりかな〜笑。掃除始めよう。

前回4/14(日)のお礼★

4月から那覇のお兄さん❤️PARCO初来店にアスカに入ってくれてありがとうございました😊最高って言ってもらえちゃった✌️✨✨喜び。

東京のお兄さん❤️PARCO初来日に写真指名ありがとうございました😊足裏マッサージ気に入ってもらえてよかった❣️ディズニーの話もできて楽しかったです😆ミッキーのサングラスお揃いかもだね😎

麻雀帰りのお兄さん❤️PARCO初来店に写真指名ありがとうございました😊敏感🥰CoCo壱食べて寝まくった??笑

京都のお兄さん❤️4名様でありがとうございました😊オリオンTシャツ買ったのかな??次の日も来てくれようとしてくれてありがとう。アスカ休みでごめんね…気持ちだけで嬉しいかったです🥰

宮古島住みのお兄さん❤️小麦肌にキレイな歯が眩しいイケメン美ボディー✨お仕事いい感じにできたかな??また那覇に来ることがあったらPARCOにも遊びに来てね🥰

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

04-17 18:18

パルコ(那覇市) あすか

こんばんちん

アスカです(#´ᗜ`#)ニコニコ

4/13(土)のお礼★

スカイツリー近くに住んでたお兄さん❤️次は絶対浅草行きます!あの後何食べたのかな??アスカは野菜そば好きなんですぶー(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

180㎝のお兄さん❤️渋谷のカニチャーハン食べたい。GW東京楽しみだね😆お土産話聞かせて欲しいな🎶リベンジもしないと(//∇//)

仕事帰りのお兄さん❤️気持ちよさそうにマッサージ受けてくれてありがとうございました🥰

中城のお兄さん❤️友達も一緒にご来店ありがとうございました😊またモアイの帰りに遊びにきてね💕

Kさん❤️PARCO初来店ありがとうございました😊ホスト危険だよね〜。アスカハマるタイプなので行かないよ🤣イケメン達とお酒は飲みたいけどね笑笑。次は入れなかったお友達も一緒にまた来てね❣️

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊
明日18:00〜出勤なのでよろしくお願いします❤️

04-14 16:34

パルコ(那覇市) あすか

出発だ!

今日も18:00〜です⭐️
でも雨降るっぽいよね…ご来店の際は気をつけてお越しくださいな😘

遅くなってしまった💦
4/2(火)のお礼です★

キレイなかりゆしウェアのお兄さん❤️また沖縄にきたらPARCOにも遊びにきてね😊

2回目だったんだ!のお兄さん❤️用事間に合ったかな??またバスケを語り合いましょう😆

長崎のお兄さん❤️初めての沖縄にPARCOにもきてくれてありがとうございました🥰最高だったって言ってもらえて嬉しかった🥹✨また会えたらいいな💕

飲み帰りお兄さん❤️お疲れの様子でしたね〜。次からは寄り道しないでまっすぐPARCOに来て🤣

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

04-13 20:38

パルコ(那覇市) あすか

戻ってきたよ現実😆

アスカ帰ってきたよ〜。帰りたくなかった。ずっと夢の国にいたかった😭誰を見てもみんなが笑顔で知らない人にも手を振る。楽しかったな…。楽しい事が終わった時の寂しいのが辛いんだよね😭
PARCOに行く足も重かった。
でーも、でーも、18時19時と素敵なお兄さんに会えていつものアスカに戻りました😁⭐️
この後予約空いてまーす。
沖縄帰ってきて家に着くまでに信じられないハプニングがあってさぁー。言いたい誰かに言いたい。誰か聞きに来て🥹