沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

あすか

シェアしてね!

04-02 16:30

パルコ(那覇市) あすか

今日会わないと10日後だぞ

アスカでーす😁
今日曇だけど暑いね。服失敗した。暑い。
PARCOで1人全裸になって涼もう。笑笑。安心してください。お客様が来たら履いてますから🤣
あとあとあと、今日出勤したら多分10日ぐらい休みます。豊胸じゃなくて東京です😎✨

3/31(日)のお礼★

ゴルフ帰りお兄さん❤️初来店写真指名してくれてありがとうございました😊年下なのにめっちゃ大人❣️いろいろ話聞いてくれてありがとう✨

二人組お兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊ぐっすり眠れたかな??次、桜花賞じゃーん😆当ててPARCOにきてね。笑笑

最近メンエスデビューお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊気になっててくれて嬉しい!でも変な感じになってすいませんでした🙇‍♀️

ロン毛お兄さん❤️初来店ありがとうございました😊逆立ち😆ブリッジやるね!スキップとローファーの感想も言いたいからまた遊びにきてね💕

皆様、ご指名いただきありがとうございました💕
3月もたくさんのお客様がPARCOに来てくれて大感謝です🥹

04-01 13:55

パルコ(那覇市) あすか

4月もよろしくお願いします☺️

天気が良ーい😆
4月スタートさっぱりしたくてパーマ屋ぁに行ってきました。今月イベント多くて😁あと2日で家族が増えて7日からは旅行です✈️キングスの試合も見に行くし4月は濃くなりそうです✨

3月もたくさんありがとうございました🥹💕

3/30(土)のお礼★

仕事休みだったお兄さん❤️休みに家から出てきてアスカに会いにきてくれてありがとう🥹今日から4月!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪中堅!!笑笑

Cさん❤️本指名80分ありがとう🥹古宇利島お疲れ様でした🫡キム秘書どハマり嬉しい😆次はトッケビ!
アスカの好きなサンドイッチたくさん🥰美味しかったです✨牡蠣牡蠣。笑笑

金武のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊久しぶりでしたね🤣PARCOで会えるなんて✨お兄さんの弱点覚えていたよ💕いい反応楽しかった🥰

送別会のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊豪華な花束にビックリ😆やっぱりお花っていい匂い✨帰り無事石川まで帰れたかな??

職場が読谷のお兄さん❤️も〜キレるアスカ😅ダメだよ…笑笑。次はお酒控えて来てくれる約束✨通勤頑張ってね🚗

豊見城のお兄さん❤️目を開けるか問題!分かるぅ。新しい後輩どんな人が来たのかな??

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました💕

03-30 14:04

パルコ(那覇市) あすか

本日18:00〜

こんにちわ◟̽◞༘̽*アスカです。
あと4日とあと8日。4月前半は全然出勤できなくなるので今日、明日よろしくお願いします😆
最近ピンクの服ばっかりだな笑笑。

3/24(日)のお礼★

大分のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊ダイビングお疲れ様😄しずかーに施術うけてくれてありがとう🥰若いのに優しい✨

Yさん❤️初めましてでした。写メ日記見ててくれてありがとう😄PARCOじゃない時から知ってるって言ってたけど、なんでもっと早く会いにきてくれなかったのー??🤣寝違いのマッサージもありがとうございました🥹

福岡のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊お尻フェチらしいがアスカに怒られる🤣また4月にタイミングあえばよろしくね✨

Oさん❤️PARCO初来店に写真指名ありがとうございました😊お久しぶりでしたね!写メ日記みててくれて嬉しい。グミ仲間に寝違いマッサージしてくれて🥹帰り迷わず帰れたかな??

南風原のお兄さん❤️PARCO初来店に写真指名ありがとうございました😊アスカに弱点たくさんバレちゃったね🤣甘えん坊ってかわいいんだよね〜いじめたくなっちゃう笑笑

5人組のお兄さん❤️初めてのメンエスにPARCOにきてくれてありがとうございました😊いっぱいおしゃべりできて楽しかった!やせなくても遊びに来てよぉ〜。普通に今でもかっこよかったけど、痩せたらますますいい男になるね🥰

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました🥰

03-24 18:36

パルコ(那覇市) あすか

ゴーゴーキングス

出勤してちびまる子ちゃんタイムしてました。
同時にバスケットLIVEでキングスの試合も見てます😆

3/22(金)のお礼★

福岡のお兄さん❤️写真指名ありがとうございました😊アスカも行ったり来たらしたい。またスベスベお肌マッサージさせてね💕

チーターの赤ちゃん顔お兄さん❤️画像みてくれた??絶対似てる🤣

糸満のお兄さん❤️友達も一緒にご来店ありがとうございました😊ヤバイヤバイ何回言ってたかな🤣じらしのアスカの責めをよく耐えました。笑

香川のお兄さん❤️PARCO初来店に写真指名してくれてありがとうございました😊たくさん体使ったから背中張ってたね💦マッサージで少し軽くなったって言われて嬉しかったです💕またダイビングしに来たら遊びにきてね❣️

性格おわってるお兄さん❤️写真指名ありがとう😊もう、うけた〜去年30人って🤣モテると思うけど性格がな🤣イケメンが台無しやん笑

中城出身お兄さん❤️写真指名ありがとうございました🥹おもしろいお兄さんで楽しかった🥰また遊びたいな💕チップまで感激です🥹

皆様、ご指名ご来店ありがとうございました😊

03-24 16:04

パルコ(那覇市) あすか

首が.....

寝違いしてる🥲ソファーで寝落ちしたからだ💦痛いよぉ。マッサージしてくれる人募集します❤️笑
今日出勤したら間あいて次は土曜日になるので今日たくさんのお客様が来てくれると嬉しいな🥹
でわ18:00〜よろしくお願い致します💕