沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

さら

シェアしてね!

03-19 23:28

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

いつもありがとうございますだよー♡
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は酔っ払いやなかったから
なんかいつもと違う感じしたよ♡笑♡

楽しい時間を感謝②です♡

03-18 15:27

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

昨日の日曜日も♡
たくさんのおにちゃま様様♡♡♡♡♡♡♡

時間つくって遊びに来てくれて
嬉しかったです♡

お久しぶりすぎる♡おにちゃま♡♡♡
はじめましての♡おにちゃま♡♡♡♡♡

いつも感謝②です(,,><,,)♡

今日のお休みは♡
さらの日頃の疲れを癒しに笑
癒しポイントまで
行ってきまっっす(*˙0˙*)۶♡♡♡♡♡♡

お仕事のおにちゃま♡
キバってこー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おーいえーい♡

遊びに来てくれたときに
現実逃避で来るおにちゃま♡も
大好きだし
日頃のグチを吐き出してくれたときに
きゅんして
母性本能くすぐらてます♡笑♡

いつも応援しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡♡♡♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝火曜日19時ラストです♡

あっそびにきてねー♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほな♡さらは行ってまいる♡ちゅ♡

03-17 13:55

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

出勤しましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

予約してくれている
おにちゃま♡ありがちょーう♡♡♡♡♡

今日もがんばりまっす♡
日頃のお疲れバディ⭐︎癒しに♡
遊びに来てねー♡

03-14 04:13

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日もたくさんのおにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡
いつもありがとうです(*֦ơωơ֦)♡♡♡♡♡

またすぐに遊びにきてくれたのにー
はじめましてーって
さらアカン子やな(。•.•。)笑

H様♡
たくさん休憩時間
満喫してねー(*^^*)♡
まさかのパパでビッくらポンやで笑ぴょ
お話じょーず♡ずっと聞いてられる♡
リスペクトだよ♡

D、、、、T様♡
いつもホンマに感謝②です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
ずっと笑いっぱなしで
もーお腹いたいがな♡笑♡
日記もみてくれてて嬉し♡
いつもひとつひとつの話が
ためになるし考えさせられるー♡
いつもホンマにありがとうです♡♡♡♡♡

忙しいなか
時間つくって遊びに来てくれて
ありがとだよー♡

ほんじつ
逆に癒されてしもてすみません♡笑♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝日曜日でっっす♡
遊びに来てねー♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

03-13 22:36

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

出勤してパタパタ♡
ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

T様♡
おひさしぶりだーね♡
いつも無口
今日も無口で
最後の最後にいつも爆笑な
1人コントをありがとう♡笑♡

はじめまして様♡
またぐち聞くよねー(*˙0˙*)۶
ためこまずにーだよー♡
楽しい時間もありがとだよー♡

M様♡
昨日も今日も遊びに来てくれて
嬉しかったです♡
ちょっぴ緊張してしまった♡笑♡
腰いためたらあそこのマッサージ
してねー♡
モス食べたくなったし笑
終わりのバックハグはあかーん(,,><,,)♡

また遊びにきてねー♡