沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

さら

シェアしてね!

03-27 20:49

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

昨日は♡
いつもさらの話を
優しく聞いてくれる♡おにちゃま♡
不思議体験⭐︎帰ってから
いろいろおもいだしちゃったー笑
また今度はなすねー♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

はじめましてからの
おかわり①時間ありがとです♡(*^_^*)
ずっと笑いっぱなしで
楽しかったです♡ありがと♡♡♡♡♡

いろいろお悩み
また聞かせてねー(,,><,,)♡
あまり飲み過ぎないようにだよー♡

初めましての♡おにちゃまも♡

皆々様♡楽しい時間を感謝②です♡

今日も19時から出勤してます♡

出勤してすぐに
遊びに来てくれた♡
かわいーかわいーおにちゃま♡
いつも癒しを
ありがとうだよー(♡´艸`)♡*゜
ずっと照れててホンマにかわいー♡

このあと予約してくれた
おにちゃま♡ありがとー
まってるねー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ラストまでいまーす♡
遊びに来てねー♡

03-26 19:41

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日は寒いねー
きのーの蒸し暑さはどこに?笑

本格的な夏日和は
まだかなー?
早く海で遊びたーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

今日は寒いので
お部屋あっためて
お待ちしてまっっす(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

予約してくれたおにちゃま♡
待ってますねー♡ありがちょ♡ちゅ♡

03-25 04:04

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日もたくさんのおにちゃま♡♡♡♡♡♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

またすぐに遊びに来てくれて♡
みんなの分も♡って鬼うまケーキ✧*。
女の子達もスタッフさんも喜んでたよー
めたんこ美味しかった♡
ありがとうです(,,><,,)♡感謝♡

ずっと褒めてくれて♡♡♡♡
真剣な気持ち♡ありがとです(*^_^*)♡

3つある妖怪さーん(*」´□`)」笑
めちゃ話やすくて
いろいろなにかと♡癒されました♡
大変なお仕事だけど頑張ってね♡

ちょーちょーおひさしぶりでいす♡笑♡
ひさびさ関西のノリやから
もーここは大阪かな?おもたよꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しかったです♡
また来年なー♡笑♡

なんか雰囲気かわった♡
さらは今の方がすきー(*֦ơωơ֦)♡
はじまったばっかで
大変な事だらけやと思うけど
いけるでー♡なれるでー♡間違いない♡
年下くんに負けずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ずっと緊張してたみたいで
返事がカタコトなって
体もカタカタして♡笑♡
なんだか癒されました(*´`*)♡♡♡♡♡

いつもおやつのだし方
かっこよ(♡´艸`)(♡´艸`)♡*゜笑♡
いつも楽しいお話ありがとです♡

だいぶお疲れバディ⭐︎やったよー⭐︎
ホンマに接骨院に行ってよー⭐︎
いつもお仕事お疲れ様ですദ്ദി˃ᵕ˂)♡
あまり無理せずにねー♡

はじめましてのおにちゃまも♡♡♡♡♡

皆々様♡楽しい時間を感謝②です♡
また遊びにきてねー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝火曜日でっっす♡
19時からラストまで♡
遊びに来てねー♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

03-24 12:56

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

おこんにちはー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡♡♡♡

今日もお天気よいねー♡
ぽちぽち海シーズンやから
また今年もたくさん遊ぼうと
いろいろ計画たててるよー♡

楽しいスポットあったら
おしえてちょー(*^^*)

昨日の山登りで(不発やったけども笑)
あちらこちら筋肉痛やけども笑

今日もマッサージ中心に
がんばっていきまっっす♡(*˙0˙*)۶♡

お疲れバディ⭐︎癒しに♡
小①時間ほど
遊びに来てねー♡

03-20 15:48

キューティーバニー(うるま市) さら

♡キューティーバニー♡

今日はびっくりするぐらい
寒いねー(,,><,,)

お日様出てての
この寒さなら
夜やばいねー(꒪꒫꒪)

お部屋もばっちしあったかくして
待ってますねー
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡♡♡♡

昨日は
いつも遊びに来てくれる
おにちゃま♡
ちょー久々の
おにちゃま♡

楽しい時間を感謝②です♡
また遊びに来てねー♡

本日も19時からラストまで♡
日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
遊びに来てねー♡(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡